-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-13 (Wed)
37w2d
12日の火曜日、ヨガ行ってきました!
その前の1日はGW中だったからか二人っきりでさみしかった~
でも今回は大勢の参加でにぎやかに楽しくできました♪

先生からは、ヨガに来ていた方の出産報告を次々と聞き、予定日が一番近いのはとうとう私になってしまいました~汗あせ
37週~「いつ生まれても良い時期・・・」
頭では分かっていても、いまだに心の準備ができていない私です。。。

先生からは、
「赤ちゃん下がってきてるねー」
と言われました!
気づいてなかったのでびっくり。
そんな事言われるとドキドキしちゃうよー(^。^;)

考えてみたら、一時期あった食後の気持ち悪さってもうないんだよね・・・
ご飯お腹いっぱい食べられるんだよね・・・
座ると胸とお腹がぺったりくっついて胃が苦しかったけど
今は少し空間ができた気がするし。。
あー、いよいよ近づいてきたのかな。。
嬉しいけど焦るよ~っ

そして、この日もヨガの後もお友達のおうちにいきました。
ここで合流した友達もいて、総勢8人です♪
予定日が6月~8月の妊婦が8人・・・なかなか迫力あるよね

みんなでお昼(それぞれお弁当)を食べて、ひたすらおしゃべり(o(^-^)(^o^)o)
お腹が急成長した私は、みんなから
「まん丸だねーっ!スイカまるいスイカみたいと言われました。
先生からも「前に突き出てるね~(*^^*)」って言われたし。。

自分では大きくなったことは分かるけど、上からしか見えないからよく分からないんだよね。。
そんなに大きい?
みんなももうすぐそうなるのにねー( ̄ー+ ̄)
「すごーーーい」
と言いながら、私のお腹をなでてくれるお友達たち(笑)
はるちゃんはみんなにかわいがってもらえて幸せだね3はーと

そして、いつも横っ腹に突き出るはるちゃんのかかとですが・・・
話しても理解してもらえなかったのねー。
私より少し予定日の遅い子は、まだ胃の下を蹴られるらしくて・・・

なので、ちょうど突き出てるときに皆に披露しちゃいましたヽ( ´ ▽ ` )ノ

目で見てもとんがるのが分かるんだけど、触らせてあげたら
「えっっっっっ(  ゜ ▽ ゜ ;)」
って驚いてました!

「ほんとだ、かかとだー。すごいーっbikkuri01と。
どれどれ、と入れ替わり立ち代りでみんなが面白がって触ってくれました(笑)

こんな楽しいマタニティライフも、ほんとにあと少しなのかなー、って思うとちょっぴり寂しい今日この頃。
早く会いたいんだけど、もう少し今を楽しみたいような気もするし
ちゃんと自分産めるんだろうか、って出産への不安はいまだにあるし・・・

先生からは
「まぁ、陣痛が始まったらなるようにしかならないからねー(*^^*)大丈夫!」
って言われました。。

はるちゃん、ママと一緒にがんばろうねーっ


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 妊娠10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

