-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-11 (Mon)
37w0d
正期産に入りました。
とうとうここまで来ちゃった~、って感じでドキドキです

37wになると赤ちゃんの肺機能が完成するので、いつ生まれても良いみたいです。
ここまでちゃんと無事に育ってくれたこと、本当に本当に嬉しく思います3はーと
「いつ生まれても大丈夫」
これほど安心なことってないかも。
今まで不安なこといっぱいあったからね・・・
まだまだ出産に対して不安はあるけど、はるちゃんを信じてはるちゃんと一緒にがんばらなくっちゃ!!

帝王切開になるかも、って時は、予定が明日の12日だったので今思うとほんとにすぐだったんだなー、とすごく焦りを感じちゃう。。
もし今陣痛が来ちゃったら・・・そうとう慌てるんだろうな。。汗とか
カレンダーを見たり、週数の確認をすると
「もうすぐなんだ・・・」
って思うんだけど、いまだにリアルにイメージできないからまだまだのような気がしちゃって。。
それなりに準備も整ってきてるんだけどね。

胎動もいっそう激しくなって、はるちゃんがお腹の中で伸びをしてるの?って思うときが多々あるんだけど
そんな時は、体がある左側が前に突き出して、かかとが右の横っ腹に突き出ます
左右にお腹が伸ばされるときが一番痛い~。。。
そんな時は「いててててっ」って言いながら突き出た部分をなでなでしてあげると、おとなしく?引っ込んでくれて、そんなコミュニケーションも楽しくて仕方ないです。
そんなはるちゃんを、パパも笑って見てます(^。^;)
幸せだな~四葉のクローバー

そして、今日は髪をバッサリ切っちゃいました!!
半年振りの美容院・・・一年半ぶりのパーマ。
肩上まで短いのは、結婚する前ぶりですよ~。
切られた髪の量に驚いたくらい切りました!

すごく軽くなってスッキリ!
手入れもすごく簡単!!
しばらくは自分にかまってられないだろうから楽チンが一番だねv(。・ω・。)
でも・・・希望のイメージとはだいぶ違う気もするんだけど。。
まぁ、涼しくなって楽になれたからOKってことにしました~jumee☆SaturdayNightFeverR

それから、嬉しいことにお友達のあみさんが無事に出産されたとの事♪
とっても嬉しいです~
そんな話を聞くと、私も早くはるちゃんに会いたいな~、って思っちゃうんだけど、最近は
「慌てなくて良いからね~」
って話しかけているワガママ母ちゃんなのでありました

はるちゃん、こんなに大きくなりました
IMG_2986_4.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 妊娠10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

