-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-05-08 (Fri)
29日の祝日、無料開放だったので昭和記念公園行って来ました(*´∇`*)
カメラが趣味になってから、お花見に行くのが楽しみになったパパ。
もともと色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†お花大好き色付きアスタリスク-5sReg*CosmosPink(白-薄い背景用) †SbWebs†な私にとって、すごく嬉しいこと!
この公園、季節ごとに色々なお花が楽しめるので、たまーに訪れるんだけど
一緒に楽しめることが増えるって良いよね~っjumee☆SaturdayNightFeverR

大きなスライダーのあるプールもあるから、夏に来ることもあるんだけど
広くて色々楽しめます。
この日は無料開放とあって、電車の中から駅、公園内ととーっても混んでました!!
でも不況の中の連休・・・ただで遊べるのは家族連れにはとっても助かるよね(^。^;)
来年は、はるちゃんと一緒に来れるかな~♪
そんな事を考えるだけで、嬉しくなって涙が出てしまう今日この頃です

ネモフィラ
DPP_0844.jpg

カリフォルニアポピー
DPP_0850-2.jpg

チューリップ
DPP_0959.jpg
チューリップはほんとにいろんな種類があって、見たことない様な品種も!
たくさんあったんだけど、残念なことにほとんどが終わってました
こんなにいろんな種類が見れるなら、チューリップも見に来たかったなぁ。

お花畑の前でパパと一緒にheart02
IMG_4099.jpg
お腹が大きくなってから、私だけの写真はパパが撮ってくれるのでいっぱいあるんだけど
パパと一緒の写真がすごく少ないの。
今思うと、もっといっぱい撮れば良かったな~。。

お天気がとっても良かったし、お弁当(手抜きして焼きそばだけど…)持って行って正解!
とっても気持ち良くて、お散歩もいっぱいできて楽しかったです♪♪

パパとの2人デート、あと何回できるかな?


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

