-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-13 (Mon)
今日から33w!

予定日まで50日切っちゃったよ~
帝王切開になったら・・・もう1ヵ月後じゃん!!!
入院&里帰り準備、まだぜんぜんです。。
ものはだいぶ用意してるから、荷造りしないと・・・と急にあせってきました~

先週はお花見weekでした♪

金曜日は予定日が同じWちゃんとお花見&お弁当(*^^*)
でもこの日は風が強くって~、砂浴びしに行った様な感じでした
耳の中まで砂だらけになるし、お弁当だって砂だらけ・・・怖い
なのであまり長居できなかった~

土曜日はパパの43歳のお誕生日♪
でも・・・強制参加の会社のゴルフで朝4時に出かけていきました。
せっかくの誕生日、好きでもないゴルフでかわいそうなパパ・・・。
でも、帰ってきてから一緒にささやかなにお祝いしました!
パパリクエストで「宮崎牛のステーキ」です。。
1年に1回しか買わないだろうなー(~_~;)
しかも、お肉を40グラムしか食べちゃいけない私は「アジの干物」だったし・・・
まぁ、特に大好きでもないのでぜんぜんOKなんだけど
パパが満足してくれたので良かったです(*^o^*)

プレゼントには、この間アウトレットでこっそり買ってきたシャツをあげました
でも、ステーキで満足してあげるのをすっかり忘れた私・・・汗
翌朝思い出し、慌ててプレゼントしました!
パパも
「ステーキがプレゼントかと思ってた(笑)」だって~
ピンクのシャツです(^▽^;)
春だし・・・もうすぐパパになるし・・・
ちょっと若作りさせてみようかと思って。。。
ピンクのシャツ、嫌がるかな?って思ったけど、意外とさわやかで良い感じでした

そして日曜日
やっとやっと、パパとお花見に行けました!
でも・・・ほとんど散ってました汗あせ
そりゃそうだよね・・・

朝コーヒーを入れて水筒用意し、パン屋さんでパンを買ってお出かけ!
桜の下でいただきました~

いつも歩きに行く川のもう少し上流のほうに大きな公園があって、車でそこまで行きました
ここにはいろんな種類の桜があったので、ソメイヨシノは残念だったけど、遅咲きの山桜や枝垂桜がとても綺麗に咲いていました♪
パパともそれなりに楽しめたから良かった~

一番のお気に入り
「オモイガワ」
DPP_0729.jpg
ピンクでフリフリで、ちょーーー私好み(笑)
八重咲きで、すごく可愛くてキレイだった~

DPP_0751.jpg

でも・・・
写真を撮り始めようとしたとこに、おばちゃんがでっかーーーいブルーシート持って参上!
なので全体の写真が撮れずにとても残念。。

川沿いをすこし歩いたんだけど
こんな珍しい桜も発見!
DPP_0770.jpg

話には聞いたことあったけど、緑色の桜なんて初めて見ました~!

ここ最近は、お腹が重いせいなのか、ちょっと歩いただけですごく疲れちゃいます。
しかもトイレがすごく近いので、お散歩も途中にトイレがないと難しい・・・
川沿いのパチンコ屋で借りたり、途中のコンビにまで行ったり・・・
じゃないと、また尿モレしちゃいそうで。。

歩く時間も、1時間歩くと足が痛くなってしまうので、あまり遠くまで行けないです
帰ってくるとグッタリ。。
季節も良い時なので、もっといっぱい歩きたいんだけどな~
でも、お腹が張るし無理はしない方が良いかな、って思ってガマンです
実際、途中でお腹痛くなって動けなくなることも少なくないし・・・

最近のはるちゃんは、とにかく元気に動きまくってます
わき腹にキックが入るとめっちゃ痛いです焦る3
中期のころは、わき腹をもにょもにょされるとくすぐったくて、寝ながら笑っちゃったりしてたんだけど、
今はもうそんな可愛いもんじゃありません!!
ハウッΣΣ( ̄◇ ̄;)ってなります
隣にいるパパもびっくりします。。
わき腹って外からの刺激に弱くて敏感なとこだよね?
内側から攻められてもかなり苦手な場所でした~。

しゃっくりもとても頻繁です
ぴくっ、ぴくっ、って一定間隔でしばらく続くのですぐ分かるようになりました
はるちゃんは移動が激しいので、
「あー、今はこの辺が胸なんだなー」
ってのが良く分かります

硬いものが飛び出ることも増えました!
ひざかな?
かかとかな?
手かな?
そんな事を考えながらお腹をさわさわしてます
中から強く押されると痛いときもあるけど、とっても元気なはるちゃんを微笑ましく思えます
私もパパもどちらかと言えば大人しい方だと思うんだけど…
はるちゃんは「おてんば娘」な予感。。。
パパと私の体力がついていけるかなー?

32w4d 上から見たお腹
DPP_0598-2.jpg
恥ずかしいんだけど・・・
なんかこの写真、とってもお気に入りなんです
丸いお腹がなんだか可愛くって~は-と


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。



スポンサーサイト
| 妊娠9ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

