-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-04-09 (Thu)
32w3d

今日はベネ友のYちゃんと一緒に、近くの川でお花見して来ました桜 薄色
ここの河川敷は、6ヶ月に入ったころからのお散歩コースだったんだけど
もう桜が咲く日が楽しみで楽しみで仕方なかったのよ~。
今週は毎日お散歩に行ってて、昨日くらいでほぼ満開になり、
あまりのキレイさと気持ち良さで、カメラ持って1時間半くらい歩いちゃったもん。
パパと来れないのが残念で仕方ないです・・・
パパこそ写真撮りに行きたくてたまらないだろうな。。

今日はYちゃんとお弁当持って待ち合わせ♪
てくてくお散歩して、桜の花02*Mid †SbWebs†の下でお弁当食べました
暑いくらいの陽気だったから、桜の下が最高に心地良くって
お弁当もとーっても美味しかった~(*^^*)

程よく風もあったから、桜吹雪もこれまた良い感じにキレイで
ぼーっとしてると気持ち良すぎて昼寝したくなっちゃうほどだったよ。。

IMG_4056-1.jpg

こんな感じで、川沿いにずーっと桜並木が続いています桜の木桜の木桜の木

IMG_4061.jpg

昨日は少し曇っていたけど、今日はキレイな青空だったから、桜のピンクが映えてほんとにほんとにとってもキレイでした♪

パパは長年ここに住んでいるのに、うちのすぐそばにこんな場所があるって知らなかったそう・・・(ーー;)
私も今年初めてお散歩するようになって知ったんだけど
なんてもったいない事してたんだろーーーっ、ってめっちゃ思ったよ~

Yちゃんと、「来年はもっと楽しみだね~(*´∇`*)」
ってお話しながらのお散歩
お互いベビーカー押してお散歩できたら、とっても楽しそうだなーjumee☆SaturdayNightFeverR

IMG_4068.jpg

こちらは「菊桃」
こちらも満開でとってもキレイでした!
でもこれ、実は初めてみたんだよねー。
枝ぶりは桃なんだけど???最初何の花だか分かりませんでした・・・
そしたら、あとからきたおばちゃんが「菊桃だね~」ってお話してて
ふむふむ!
お勉強させていただきました(*^^*)

ここの河川敷には、八重桜もたくさん植わっていてこれまた楽しみなんだ~jumee☆SaturdayNightFeverR
今年は急に暖かくなったから少し咲くのが早そう。
たいていGWが見頃の桜なのに、今日見たらぽつぽつ咲き始めてました!

帰り道、赤ちゃん連れのママさんにシャッター押すのを頼まれたので
私たちもついでに撮ってもらっちゃいました♪
IMG_4066.jpg

友達と写真撮ることなんて最近はほんとに少なくなったので、良い記念になって良かった~キラキラ(ピンク)


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村


クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 日常 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

