-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-31 (Tue)
31w1d
最近、ちょっと遊びすぎな妊婦です。。(*´ェ`*)

先週の金曜日、1月に二人目を産んだ友達宅へ行ってきました
埼玉に住む友達の実家がうちの近くなので、私が運転して迎えに行き一緒に!

入院中にもお見舞いに行って会ったんだけど、2ヶ月でずいぶん大きくなっちゃうんだねー。
びっくり。
小さいうちを満喫しなくちゃな~、なんて思っちゃった
そして、女3人で久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかった!
出産のこととか色々話聞けたしね♪
上の男の子もずいぶん大きくなって、おしゃべり出きるようになるとやっぱり楽しいね。

友人宅では、手土産に持っていった苺たっぷりのケーキstrawberryを食べ、さらにカステラを食べ、
あー食べ過ぎ…と思いつつ、とっても幸せでした~3はーと
やっぱりたまには食べないと!
はるちゃんも美味しかったことでしょ~♪

それから、お土産には完母だからと、哺乳瓶いただいちゃいました!
産んでから様子見て買えば良いかな?と思っていたので、とーっても助かります。
でも、私も母乳がたくさん出てくれたら嬉しいな~

そして昨日は、ベネ友のWちゃんが遊びに来てくれました
最近、デカフェの紅茶(ルピシア)とコーヒー豆(楽天)をゲットしたので、自分はもちろんだけど、友達にも安心してお茶がだせます!
おやつには、豆乳を使ったデザートを作り一緒に食べました♪
砂糖もパルスイート使ったしかなりヘルシースイーツだったんだけど、美味しいといってもらえて良かった!
Wちゃんとは予定日が同じだから、最近の近況を報告しあったり、
「こうじゃない?そうだよね?」
みないな、疑問に思ってた心配事とかも一緒だったりすると安心できます
おしゃべりいっぱいできてこれまた楽しいひと時でした

そしてさらに今日は、やっぱりベネ友のYちゃん宅に遊びに行って来ました!
電車で一駅のところです
↑の豆乳スイーツを手土産にして(^。^;)
妊婦友達はみんな食事管理で気を使っているからお互い我慢なので、ヘルシースイーツは喜んでもらえて良いですね(*^。^*)

ま、何よりも自分が一番食べたいから作っちゃうんだけど~(^▽^;)

そんな感じで遊びほうけてますjumee☆SaturdayNightFeverR
そのせいか、若干疲れ気味でごじゃいます。。汗あせ
ここのとこただでさえ張ることが多いんだけど、夜になると1時間に3回は張るの
でも今日は帰ってきてからは、さらに頻繁に張っていて、
夜になったら10分おきくらい!
陣痛か!?って思っちゃうよ。。

ちなみに・・・あさっては先週ランチした前職場のオバ達とお出かけ~
来週は、桜が咲いたらお花見もしたいねー、ってWちゃん&Yちゃんと話してたし・・・

どんどん行動が困難になって来てるので、自由に動けるうちにと思うのか
こんな感じでここ最近は遊びまわってるんだな。。
でも、お金はほとんど使ってないから良いよね?

来週には9ヶ月突入だし、臨月入ったらこんなに遊びにも行けないだろうし・・・
はるちゃん生まれたらもっと行けないだろうし・・・

「お出かけしたい病」発症中です!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 妊娠8ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

