-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-27 (Fri)
この間の日曜日、かたくりの花が見たくて
「かたくりの里」へ行って来ました ちょっと寒かったけど、お天気が良かったし
ちょっとしたハイキング気分で気持ち良くお花散策ができました

園に入るとすぐ、たくさんのかたくりとかわいい雪割草がお出迎え♪
雪割草はすごく好きで、実家にいたころ自分で育ててたくらい!!
素朴な感じがたまらないんだよね
実際に山で見れるなんて、ほんとに感動でしたヽ(*^^*)ノ

パパは写真を撮りたくて撮りたくて、一生懸命たくさん撮ってましたよ!
カメラを抱えた軍団にまみれながら。。。(^^;)

かたくり
かたくり
初めて見れました!
貴重な花なんだよね
ちょうど見頃でたくさん咲いていて、とっても楽しめました

白花かたくり
白いかたくりの花
こちらは突然変異で白くなったらしいです

雪割草
雪割草
他にも、紫やピンクなど色々さいてて、ほんとに可愛かった~

ぼけと蜂
蜂

こちらの園、軽く山になっているんだけど、所々にベンチが用意してあったので
私はパパの写真タイムは座って休むことが出来たから良かった(*^^)v
のーんびりした時間、お花を見ながら過ごす時間、とっても癒されました
お花もほんとにいろんな種類のお花が咲いていて、もう少ししたら桜や桃も満開になって綺麗だろうなー、って思いました
はるちゃんもお花見れたかな?

山の一番上の展望スペースにはたくさんベンチがあったので
そこでお弁当を食べることに!
最近は食事管理のため外食を控え、さらに節約の為にお弁当持参が多いのだけど
こんな気持ちい場所で食べるお弁当はとっても美味しかった~
やっぱりお弁当って好きだわ♪

あと少しの二人生活、いっぱい思い出作って楽しみたいですにこ

スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

