-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-24 (Tue)
WBC、見事日本が優勝しましたね
もう見ていてドキドキしすぎちゃって、とっても心臓に悪かったです焦る3
最後のイチローのタイムリーはしびれちゃったな~
ほんと、鳥肌は立つし感動しました!
(プロ野球はぜんぜん興味ないんだけどね…)
いやぁ、良かった良かったヽ(*^^*)ノ

30w1d
昨日、2年前に退職した幼稚園で同僚だったオバチャン二人と
久しぶりにランチしてきました(*^^*)

ひとまわり上のオバチャンと、ふたまわり上のオバチャン。
みんな年は離れてるけど、けっこう仲良し(*^^*)
私も気を使うことなんてぜんぜんなく!友達してもらってます

前回は私が3ヶ月に入ったころに会ったから
半年近くぶりかな?
お腹が大きくなった時に会えてよかった~
みんな良くしゃべるんだけど、めちゃめちゃしゃべりまくって楽しかったよ!

一緒に勤めてた時から私が不妊治療してて、相談にも色々のってもらってたから
二人ともすごく喜んでくれて私も嬉しい♪♪
オバチャンたちのおせっかいさが、今は心地よくて幸せにさえ感じます(^。^;)

でね、昨日は長居できるようにとファミレスのグラッッチェに行ってきたんだけど
ずーっと食べたかったピザを食べた上に・・・
我慢して我慢してきた甘いもの。。
しかもいちごパフェstrawberryパフェ
オバチャンの「食べちゃえ」って誘惑に負けて食べてしまいました~

ピザはさすがに一枚完食しなかったものの
どう考えてもカロリーオーバーでしょーーー!

分かっていたけど、ストレス発散
も、たまには必要よね(* ̄∇ ̄*)

あーーー、美味しかったなー♪
楽しかったし美味しかったし、とても幸せなひと時でした

ほんとは今週末の健診で赤点取らなければ
ミニストップの「いちごミルフィーユパフェstrawberry」をご褒美に?たべるぞーっ!って気合入れてたんだけど
フライングしちゃいました。。(ーー;)
また赤点とっても自業自得ですねorz

しかも来週は、一緒に去年できたアウトレット&コストコに行くことになりました
私が会員だと行ったら「行きたい行きたい!」って。
私もそこのアウトレットには行ったことなかったから、行ってみたかったんだよね~
パパは興味なさそうだし。。
これまた楽しみな予定~
でも。。美味しいものを食べることは間違いないでしょう(T▽T)

先週は妊婦友達のWちゃんが遊びに来てくれたし
その前にはYちゃんが遊びに来てくれて
おしゃべりしてお茶して、情報交換したり悩み相談しあったり
食事管理の大変さを分かち合ったりグチったり汗とか
とても充実した楽しいマタニティライフを遅れている今日この頃ですキラキラ(ピンク)

はるちゃんに感謝♪
パパにも感謝♪
でも一番は、神様に感謝かな

去年の今頃は・・・
治療に対して前向きになれずお休み中でした
妊娠できる気がまったくしなくて、想像もできなくて、赤ちゃん見るのも辛くって・・・
こんな日が来るなんて本当に夢のようです
諦めないで頑張って良かった。
心からそう思います
nonはとってもとっても幸せです四葉のクローバー

だから、なかなか授からなくて辛い思いをしているお友達にも
諦めずにいて欲しいな、ってすごく思うの
疲れてしまってお休みする事もあるかもしれないけど・・・いつか必ず!って信じて欲しい。。

赤ちゃんを望むお友達みんなの所に奇跡が起きて欲しい!と、いつも祈ってます



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。


スポンサーサイト
| 妊娠8ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

