-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-19 (Thu)
日曜日に見に行ってきた梅園
8時前に着き、父に穴場駐車場を教えてもらったおかげで
タダで停められましたv(。・・。)
梅園の周りでは、すでに満車が多かったから良かった♪

反対側の山の上から撮った写真。
私は登れないから、公園の入り口で待ってました(^▽^;)

DPP_0044.jpg

子供のころは梅なんてそんなに興味はなかったんだけど
大人になって満開の時期に来てみたら・・・
あまりの綺麗さにびーっくりしちゃいました
こんなに綺麗だったんだー

DPP_0125.jpg

桜と違って、白から濃いピンクへとグラデーションが綺麗ですよねー。

DPP_0070.jpg

この公園は山だし、パパが私に気兼ねなく写真を撮れる様に
休憩できるよう、折りたたみイス持参で行きました``r(^^;)
(赤いイスが私のです!)
そんな人私だけだったけど・・・おかげでお腹が張ってもすぐ休めたし
パパもゆっくり写真撮影できたようで良かったです(*^^*)

DPP_0184.jpg

そして、この梅園には福寿草もたくさん咲いてました!
福寿草を見たの、初めてだったの
着いたときはまだ花が閉じていたんだけど
日が高くなるにつれて花が開いてきて、みんなでお日様を向いてて可愛かった~♪

この日、長雨がやーっと明けて、久しぶりの晴天
ほんとに気持ち良かった!
でも・・・足元がぬかるんでて滑るからかなり危険でした…
転ばなくて良かったけど、私もパパも泥だらけ~汗とか

公園を出てから、周辺にも梅林がいっぱいあるので散策してると
他にもいろんなお花が咲いてました

DPP_0182.jpg

クロッカス。
お日様の光を気持ち良さそうに浴びてました!

DPP_0183.jpg

ミツマタ。
初めて見る花でした。
さわやかな明るい黄色がとっても綺麗!

早めに行ってさくっと帰るつもりが・・・
2時間くらいは散策してたみたい。
帰るころには梅見に来る車が大渋滞!
早めに来れて良かった~

実家のお泊りでブルーな事はあったけど・・・・・
でも、パパとお出かけは楽しいです(*´∇`*)♪
はるちゃんも楽しんでくれたかな~


スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

