-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-12 (Thu)
末っ子の天来くん。
とってもやんちゃで今は1番カワイイですハート 先日、はるちゃん準備で押入れ整理するに伴い、
今の収納スペースの整理をしてた時のこと。

私がプラスチックの収納ケースの中身を、入れたり出したり色々移動させていたら・・・
IMG_3912.jpg
抜かれた引き出しの小さなスペースに興味津々
入り込んでしまいました!

IMG_3913.jpg

そのまま突き進み・・・
どうするんだろー、と面白がってみていたら

IMG_3919.jpg
どこだどこだ!?

探索~猫足

でも、それ以上動けないのが分かったのか
IMG_3922.jpg
そのまま戻って
こんな風に収まっちゃいました~≦(∩ェ∩)≧

なんてカワイイんでしょー(* ̄∇ ̄*)♪
思いっきりカメラ目線だし

この一部始終を、笑いをこらえながらカメラを構え見ていたママでした!

IMG_3923.jpg

最後には飽きたのか?
脱出!
「ふぅ~、たのしかったニャン15ネコ

IMG_1110.jpg
今日も我が家は平和です四葉のクローバー

スポンサーサイト
| にゃんず | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

