-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-09 (Mon)
28w0d
今日で妊娠8ヶ月突入です
とうと後期に入りました~O(≧▽≦)O

気分を変えて、テンプレも春っぽく変えてみました桜

今年に入ってからはほんとーーーにあっという間!
早くて早くて焦りさえ感じちゃう焦る3
初期のころは一日が長くて長くて、
一週間後の健診までが永遠のように長く感じて
きっと不安との戦いだったからだろうねー
つわりの時もひたすらガマンで、ほんとに辛かったし…

一日を早く感じられるようになったのは、きっと今が楽しいからだよね

はるちゃんの胎動感じながら、楽しみながらの毎日で
お腹がどんどん大きくなって、成長もリアルに感じられるから
こんな風に幸せ気分でマタニティライフを過ごせるようになって、ほんとに幸せにこ

後期に入るとまた体調が悪くなったり、胃が不調になったりするみたいだから
今をほんとに楽しもう!って思う
残りのパパとの二人での生活もねっ

はるちゃんの準備できるものもほとんどそろえちゃったしね~
残りの準備は焦らずできそうです

そして、金土で行ってきた旅行、とっても楽しかったよヽ(*^^*)ノ
(この記事はまた後日書きます!)

旅行は金曜はひたすら雨で・・・
土曜日は何とか回復してくれたけど、帰るまで富士山を見ることはできませんでした・・・

ちょっと疲れちゃったり、お腹の張りはやっぱりけっこうあったりもしたんだけど。。
ホテルはとても綺麗なところでなかなか良かったよ。
何よりも料理が素晴らしかった!!!

温泉も気持ちよかった~風呂
でも、あがってから張りが収まらなくなって、脱衣場でしばらく動けなくなりましたが…

それに、美味しいものをこれでもかっ!?ってほどたらふく食べました~
おかげで、帰ってきたらさらに体重が1キロ増えてたけど…orz

でも、もう無理だからいいの。。
諦めてます
今週末の健診は怒られる覚悟で行って来ます~


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠後期へ
にほんブログ村

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 妊娠8ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

