-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-03-05 (Thu)
2週間くらいになるかな・・・
前歯にある差し歯が痛かったの。。

歯磨きすると、血がダラダラ出るの。。
食べるときも痛くて、そーっとしか噛めない・・・
パパに
「お願いだから早く歯医者に行って!」
って言われてたんだけど、ずっと放置・・・

そしたら昨夜、歯磨きしてたらポーーンって飛んでいきましたΣΣ( ̄◇ ̄;)

明日から旅行だし、仕方なく歯医者に行ってくっつけてもらいました
ついでに歯のお掃除してもらいました
5ヶ月に入ってからも1度炎症しちゃって行ったんだけど
妊婦はやっぱり腫れやすいんだね
すごく痛くて、いっぱいいっぱい流血してました(ノд-。)

帰ってきてから、痛みがさらにUPです
歯茎がズキズキズキズキしてます
ご飯もゆーっくりゆーっくり食べないと無理
痛くて痛くて。。

明日から旅行なのに~
おいしいお食事食べれる予定なのに~
ご飯って、よく噛めないと美味しくないんだよね?
痛みをガマンしながらじゃ、食事を満喫できないよ。。

でも、放置してしまった自分が悪い。。
自業自得ですねorz

明日泊まるところは、伊豆の入り口あたり
ポイントでゲットした宿泊券なので、お泊りはタダですO(≧▽≦)O
自分では泊まれないような金額のホテルですO(≧▽≦)O

パパとすごーーーく久しぶりの旅行
よく考えてみたら、車を買い換えてから始めての旅行なんだよね
ずっとお金なくて行けなかったから・・・

少しでもお天気が良くなったら良いな
綺麗な富士山見たいな~
パパも新しく一眼レフのカメラ買っちゃったし
綺麗な写真が撮れると良いな~

あとは水族館とかに行く予定です
イチゴ狩りは高いので、お土産に買ってこようと思います

いっぱいいっぱい楽しい思い出作れると良いな


スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

