-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-25 (Wed)
今日はネットから医療費控除の書類作成してみました

去年使った医療費は。。。
約58万円お金
主に不妊治療ですね~
IVF1周期と鍼灸に漢方、その他もろもろ~
偏頭痛で救急に行ったり、風疹になってひどい目にもあったっけ・・・
って事で、ほとんど使ったのは私ですσ(-_-;)
でも一昨年はもっともっと使ったので(その分私も正社員で働いてたけど)、こんなもんで済んで良かったかな。。

そして、還付金は・・・
なんと10万近いじゃないですか~っ!!!
もう嬉しいったらたまりましぇん ヾ(T▽T)ノ
産院の勝手な出産費用UPに頭を悩ませていた我が家ですが
これで安心してはるちゃんを産んであげられそうですにこ
でも、去年の調べたら6月の中旬だったから、間に合わないかも知れないけど
ありがたいことに、カード払いができるので大丈夫でしょ~
あー、ほんとにほんとに良かったです!!

それから、また当選しちゃいました。
もらった人多いみたいだけど
ピジョンからグラディーの母子手帳が届きました~
sbxtd924-img600x450-1235386841ary82q12698.jpg
でも、だいぶ前に買っちゃったし、Lサイズ対応のものなので合わないんだな~
どうしよ。。

今日は実父が、北海道の兄弟から牡蠣が届いたからと届けてくれました!
つわり中食べれなくて悲しい思いをし、つわりが明けてからも食べられずショックを受けた生牡蠣…
今日は食べられるかな~
やっぱり生がおいしいもんね
ダメだったら…またショックだな。。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

