-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-23 (Mon)
土曜日に、パパと念願のDinnerに行ってきました

こちらのお店は2年ぶり!
去年金欠で来れなかったの。。
今年は頑張って行って来ちゃいました!!
IMG_0039.jpg
~お店のエントランス~

クーポン持って行ったので、サービスのワインで乾杯
IMG_0049.jpg
もちろん私は、ちょこっと味見ていどだけだけど~

量があまり食べれない(食べちゃいけない)から、
コースは断念して、アラカルトで食べたいものだけ頼み
パパと分けながら食べました!

最初のオードブル
IMG_0052.jpg

次のオードブルは、久々の再開のフォアグラ
このためにこのお店に来たかったようなものです!
IMG_0057.jpg
大好きな大好きなだ~い好きなフォアグラさまキラキラ(ピンク)
このフォアグラにどんなに会いたかったことか・・・・・キラキラ
とろける美味しさで、やっぱり最高だったよ~
あぁぁぁ、幸せ~
いつまでも口の中に入れたまま、飲み込みたくないくらい美味しかったです(^▽^;)

そして、生パスタの「かにクリームソース」
IMG_0060.jpg
もちもちの生パスタで、クリームも濃厚だしとっても美味しかった!

そしてメインディッシュはもちろん「鴨」
ポルトソースでいただきました!
IMG_0068.jpg
こんなに鴨が乗っててビックリ!
お肉は1日に40g・・・・
が頭をよぎったけど、記念日くらい良いよね( ̄∇ ̄*)ゞへへっ

パスタを少ししか食べなかったから、まだまだ余裕~、って思ってたんだけど
最後のメインのボリュームでお腹がパンパンにはちきれそう

パパが頼んだのも「黒豚のコンフィ」だったんだけど、これももっとすごいボリュームで
パパもかなり苦しそうだし。。

デザートをどうしようか悩んだけど・・・
ここのケーキも美味しいんだよね~
お祝いにはケーキははずせないよね~
って事で、デザートも盛り合わせで頼んじゃいました

IMG_0079_01.jpg

ケーキは「アンハンブラ」と言う、キャラメルとチョコとバニラのムースのケーキをチョイス。
お酒もきいてて大人味
これもパパと分けっこしたんだけど(パパはちょっとだけだけど)
パパも美味しいって喜んでた~
ティラミスも美味しかったし
アイスは小豆のジェラートだったよ

もうお腹が限界!!!
ってくらい食べちゃいました汗

でも、胃はもちろんのこと満足だったけど
心もいーーーっぱいになって、とってもとっても満足なDinnerになりました3はーと

行こうかどうかすごく悩んだけど、やっぱり行って良かった~!
二人でこうしてゆっくり食事できる機会はしばらくないもんね

お店が移転して新しくなったら、次ははるちゃんと3人で来れるかな~
いつになるか分からないけど、そんな日が来るのがとっても楽しみ(*´∇`*)

平日は、またダイエット生活がんばらないとネッ

スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

