-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-19 (Thu)
25w2d
昨日は、3回目の結婚記念日でした
式を挙げたのは札幌の教会
二人だけだったけど、パパと夫婦になれてとってもとっても幸せだったな~3はーと

なつかしの・・・そのときのお写真(〃∇〃)
FH010017.jpg
こだわってこだわって探した教会だったんだけど、一番お気に入りの1枚です♪

このときからもう3年経ったんだね~
長かったようなあっと言う間だったような・・・
んん~
でも、まだ3年?って感じのほうが大きいかな?

思えば同棲時代から不妊治療をはじめて
治療中は辛いことばっかりで、お休みしたことも何度もあったし、挫折しそうになったこともあった

でも、ちょうど3年ってところではるちゃんを授かることができ
記念すべき結婚3周年は、お腹の中のはるちゃんと一緒に迎えられました
ほんとにほんとに幸せな記念日になって、ほんとに幸せですキラキラはる色きらり

でも・・・金欠なので特に何をするでもなく。。。

って我が家にめでたく?タイミングよく?
月曜日に北海道旅行から帰ってきた実の両親から、こんなものが届きました!
父の実家が北海道なので、毎年恒例です

こちらは記念日イブにいただきました♪
IMG_2001.jpg
大きな大きなタラバガニ~

これをがぶっと!!!
IMG_2004.jpg
ボリューム満点で、一本でもかなりお腹いっぱいになります!

そして、蟹と言えばやっぱりコレでしょ~bikkuri01
IMG_2005.jpg
北海道出身の父を持ったおかげで、蟹と言えば子供のころから毛蟹でした
やっぱり一番美味しいと思う♪♪
タラバはたくさん食べられないけど、毛蟹ならいくらでも入りそう・・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ
淡白だけど、味があるんだよねーっ

それに何が最高って、このかに味噌に身をほぐしてまぜまぜしたものっ
コレをつまみながら、日本酒酒をちびちび飲むのが
もう最高に幸せなんだけどぉぉぉっ

日本酒飲むのは私だけ・・・
      
妊婦な今、我が家にはあるはずもなく。。。

でもね、でもね、でもでもでも・・・

 「こんなうまいもの、酒なしで食えるかああああっ(/>_<)/ 」 

ってなってしまい、白ワインでちびちびやってしまいましたぁ

はるちゃんゴメンナサイ。。
でも、おかげでママはとっても幸せだったのです

そしてさらに・・・

IMG_3952.jpg
東京では並ばないと買えない
あの「花畑牧場の生キャラメル」です

旅行前にお土産希望を聞かれ
「お願いだからお菓子は絶対に買ってこないで!
 必死で我慢してるけど、家にあったら我慢できないから・・・」
ってお願いしたにもかかわらず。。。

「一気に食べなきゃ大丈夫よ~
ってお母さん。。。

ありがた~くいただきました・・・
そりゃぁもう、とってもとっても美味しかったですよぉ。。。
初めて体験するお味でした

でも「1日に1個!」
と、硬く心に誓ってまーす!


この日の体重・・・
土曜日の健診時より+0.6K・・・

はぁぁぁぁ

パパさま。
こんな私ですが、これからも仲良くラブラブでいてねっ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

