-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-14 (Tue)
お腹の子の胎児名「はる」に決定

プレママブログをめぐってみると、胎児名をつけている方がほとんどで
私もお腹にいる間の呼び名を決めたいな、ってずっと思ってたの。
週末パパとすごーく考えて決めたんだ。
はるちゃん♪って呼んでます(*^^*)

ここんとこ、もうすごく過食で困ってる。
3連休パパと過ごし、私の食欲にパパは驚いていて
ほんとに恥ずかしいようです・・・
パパは「はるちゃんが食いしんぼなんだよ。」って笑って言ってくれて
やさしいなぁ。なんて思うんだけど
現実・・・妊娠前からすでに1キロ太ってしまって、先行き不安・・・

どんなにお腹いっぱい食べても、3時間後にはお腹がすくんだよ?
そして気持ちが悪くなる・・・
だから食べずにいられないヽ(;´Д`)ノ

それにねー、お腹いっぱいになるまでの量が今までじゃ考えられないくらいの量で
今まで無理だった量が、今ではぺろっと食べられちゃう。
なのにすぐにまた食べたくなるから、パパはほんとに不思議そうに私を見てたよ・・・

これはやっぱり「食べづわり」なんでしょうか・・・
このまま食べ続けたら、私どうなっちゃうんだろーヽ( ̄∇ ̄;)ノ

仕事してた時は、忙しくて忙しくて
「これって絶対有酸素運動だ!」って思ってたくらいだから
それなりに体動かせてたんだと思う

仕事やめて、家でごろごろして、昼寝して、いっぱい食べて・・・
太らないわけないよね。。
あー、どうしよー。
ほんとに困った。。

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へ
スポンサーサイト
| 妊娠2ヶ月 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

