-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-17 (Tue)
25w2d
昨日記事にしたご近所のプレママさん
今日は初対面!
ファミレスで一緒にお茶してきました♪

会ってお互い最初に聞いたのは、お互いの年齢(笑)
そしたらなんと、同級生でした(ノ´▽`)ノ
誕生日も1ヵ月違い!
おまけに彼女も再婚だとか!
こんなに共通点がいっぱいある友達が近所にできて、ほんとに嬉しいです

でも、だんな様は3つ年下の初婚!
うちのパパとは、なんと一回りも違う~っ!
再婚子ありだし、ここだけが大きく違うところでした(^^;)

不妊治療の話に始まって、お互いのこといーっぱいおしゃべりしました
今まで、治療のことをざっくばらんに話せる友達もいなかったので
薬のことや治療内容のこととか、お互い理解できるからガンガン話しちゃって
で、最後にはお互い
「ほんと、やっと授かって良かったよねー♪」
って。
なんかすごく気が楽だし、楽しかったです(*^o^*)

お家も徒歩で10分くらいしか離れてなかったから
これから一緒にお散歩行ったり、たまにお茶とかできたら良いなぁー。

そしてそして・・・・・
明日はパパとの結婚3周年の記念日heart2ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ

入籍記念日も体調が悪かったし、お金もなくてささやかにしかお祝いできなかったんだけど
明日も平日だからとりあえずは普通に過ごすことになりそう・・・
できることなら、週末においしいものでも食べに行きたいなー。。

でも、今月も極貧でございますorz

カード使えば何とかなるか・・・とも思うけど
こんなにお金がないのに、大金を胃におさめても良いものかどうかとすごーーーく悩んでおります

いちおー、予算として1万円組んでたんだけど・・・
一万円あったら一万円あったら・・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん

でも、記念日に何度か利用した思い出のお店が、ちょっと離れた所に移転してしまうので
どうしても行きたいんだよね。
私が大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートな鴨とフォワグラが食べれるお店なんだ~
とってもとってもとーっても美味しいんだ~(~∇、~)

パパは
「二人でのレストランでのお食事」なんて
はるちゃんが生まれたらもう当分はできないだろうから良いんじゃない?(*^o^*)
って言ってくれてるんだけど、葛藤しております・・・。

あー、どうしよ。。。


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 妊娠7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

