-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-16 (Mon)
今日から25w!
6ヶ月過ぎてから、ほんとに早いな~
このまま7ヶ月もあっという間に過ぎちゃうのかな?
マタニティライフ、いっぱい楽しまなくっちゃ

ベネッセウィメンズパークってサイト知ってますか?
女性口コミサイトなんだけど、そこでお友達ができました(*´∇`*)

不妊治療の広場もあって、かなり前から登録してたんだけど
妊娠してからは、頻繁に利用するようになってたのね
そこの掲示板で、近所の方からメッセージをいただいたりして、お友達になれました♪

聞いてみると、彼女は同じIVF卒業生で、なんと予定日が同じなの~
詳しく聞いてみると、住んでる場所も徒歩圏内で年齢も近くて
かなり共通点の多い方で、おたがいビックリ!
何度かメッセージをやり取りするうちに意気投合し、
明日、初めてお会いすることになりました

私、今住んでるところには友達いなくて、知り合いといったらパパの実家と前の職場くらい…
身近に気軽に付き合える人がぜんぜんいなくて、これからの出産に向けてかなり心細かったんだよね
だから、お友達ができたことがすごく嬉しくて、ウキウキしてます♪

でも、ネットで知り合って会う、ってのはかなりドキドキしちゃうけどね
それはきっとお互い様なんだろうけど
良い出会いになって、仲良く付き合っていけたら良いな~

ここでのはじめての友達が、プレママ友達♪
とっても嬉しいです
一緒にお茶したり、お散歩とかできたら良いな、って思います

ところで、この週末はバレンタインでしたね
皆様、愛する人にプレゼントはあげましたか?

私はあげてません!

だって・・・パパはチョコとか大好きなわけじゃなくて、もらえば食べるけど…って感じ
いつもは、自分が食べる楽しみもあったから頑張って作ったりしてたんだけど
今年はその楽しみもないじゃない・・・
だから作らなかったのよね。。

でも、妹からの応援で、ケーキ作りのお手伝いだけして来ましたよ!
妹にとって、最後の本命になったら良いな…という姉の想いも込めて作って参りました
お付き合いがうまくいってくれたら良いな~、って思います

IMG_1967.jpg

スポンジの間に、チョコムースとクリームを挟み重ねてます
トッピングにベリー系を使い、ゼリーでコーティング
なかなかこってるよね?
私も一人ではここまでやる気力ないけど、妹と一緒に作れて楽しかったです
妹も一人じゃにっちもさっちも行かず困っていたので、手伝いに行ってとても感謝されました(*^^*ゞ

あー、でも心残りなのは・・・
こんなにこんなに美味しそうなのに、私の口には入ることがなかったこと
はるちゃんのために・・・ガマンしますよ。。

あっ、でもお土産にあまったもらいました!
少し残ったムース液と一緒に♪
「あまおう」
だったので、めちゃめちゃ甘くて美味しかった~にこ



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 妊娠7ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

