-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-13 (Fri)
24w4d
妊娠してから、ちょこちょこといろんなものが当たります
噂には聞いてたけど、これが妊婦パワーなのかな

最初に当たったのはモニター系を立て続けに3つ!
食品モニターでは、ほんとにちょこっとした小さな調味料みたいなもの。
あとは、二日連続でアンケートのモニター商品で日用品のお試しみたいなもので、使用後にアンケートに答えなくちゃいけないんだけど。
今までずーっと応募してたけど、アンケートものもちっともあたらなかったのにね。

あと、当たりとは違うけど、大晦日恒例で、我が家はカニしゃぶするんだけど
楽天ショップでタイムサービスの10名限定ってやつを買えたのもビックリだったっけ。
あれって、そもそもつながることが難しいじゃない。
今までも色々チャレンジしてみたけど、たいていつながらないまま売り切れ!だったんだ
だけど、なぜかこの時は次のページに進むことができて
あれ?ほんとに?買えるの??
って感じで、かなり激安(そのショップで半額)でカニしゃぶゲット出来たんだよねー。

そしてつい最近は、アサヒの「クリアアサヒ」って第三のビール絵文字名を入力してくださいが1ケース当たって、送られてきました
金額はたいしたことないけど、大きいものだと喜びも大きいし
送られて来たときにはビックリしたよ~O(≧▽≦)O
それに続いて・・・
これまたアンケートの抽選謝礼として500円分だけどグルメカードO(≧▽≦)O
さらにさらに、その後には2千円のギフトカードが届きましたO(≧▽≦)O

はるちゃんパワーなのかなぁ?
小さなものばかりだけど、ちょこちょこ当たっててくれて
これってすごいよね!?

この勢いで、どかーーーん と宝くじでも当たって欲しいところだけど
残念ながら年末ジャンボでは6000円分→600円orz
当たったって言わないし。。。(-_-;)そうはうまくいかないらしい。。

あー、でもこれからグリーンジャンボがあるよね♪♪
夢は、このマンションのローンを完済して
私とパパとはるちゃんの新しいマイホームをゲットすることですは-と

そして、明日はいよいよ7ヶ月健診だーっ!
今後、2週間ごとの健診になるんだよね
はるちゃんに会えるのがとってもたのしみ
だけど…体重測定は恐怖です



にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 妊娠7ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

