-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-10 (Tue)
24w1d
昨日で7ヶ月に入りました!
今年に入ってからは、ほんとに時間が早くなって
もう7ヶ月!?って感じがします
つわりから開放されて、元気になったおかげで
毎日楽しく過ごせるようになれたからかな~うふ

そんな7ヶ月に入った昨日の夜のこと
パパもはるちゃんとキックゲームできたの~

夕食後、テレビ見ながらソファでののんびりタイム
はるちゃんは元気にポコポコしてたので、お腹に手を当てたり
腹帯の上から眺めたりして胎動を楽しんでたのね

それで気になったパパが
「はーるちゃん♪♪」 
って声をかけて、お腹をポンポンってしたら
すぐにお腹を蹴ってくれて
2人で見てたんだけど、お腹が「ピクピク」って動いたの

すごーく元気にお返事してくれたもんだから
パパも
「お返事してくれたぁぁぁ
って大喜びでデレデレになってました3はーと

その後も、パパがまたポンポンってしたら、元気にお返事してくれて
「すごいねぇぇぇっ」って
パパはもうたまらなかったみたいです(* ̄∇ ̄*)

「はるちゃん、パパの声が分かるんだね~」
って嬉しそうに言ってました。
あんなに嬉しそうなパパの顔はいつぶりだろ~?
とーっても幸せな気持ちになりました

はるちゃんは我が家の天使だね!
会える日が楽しみですにこ

元気なはるちゃんに会える日が楽しみです


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

クリックで救える命がある。

スポンサーサイト
| 妊娠7ヶ月 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

