-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-06 (Fri)
23w4d
たまごクラブ読んでから、ずっとやってみたかったこと
お腹のはるちゃんとの 「キックゲームはる色きらり 
やってみた事ある人いますか??

昨夜、パパの帰りが遅く食事も1人だったの
はるちゃんは食いしん坊らしく、私がお腹がすくとポコポコして
食事の支度をしてる最中も、うにょうにょ元気なの

そして、食事の途中から、もしくは食事が終わってからはもっと活発になります!

いつも
「美味しいねーにこ
とか
「お腹いっぱいだねーにこ
なんて話かけてるんだけど
昨日は「キックゲーム」に初チャレンジしてみました

昨夜もいつものように、夕食後にぽこぽこ遊びだしたから
「何して遊んでるの?ママと一緒に遊ぼうか!」
って話しかけてから
「キックゲームするよー!」
と言って、お腹をポン!と叩いてみました

お腹に手を当ててまってると、しばらくしてポンと返してくれたはるちゃんw(*゜o゜*)w
すごーく嬉しくなって、もう1回ポン
すると、ちゃんと返してくれるんだねー3はーと
とっても可愛くて愛しく思えちゃって、いーっぱいお腹をなでなでしてあげて
「はるちゃん良い子だねー。楽しいねー(*´∇`*)」
って、1人にやにやしながら楽しんじゃいました

あんまり楽しくて、目でも分かるのかな?と思い
お腹をだしてパンツの上からポンってして見てたんだ
そしたら、お腹がぴくぴくって動いたのO(≧▽≦)O
ほんとに何度も何度も遊んじゃいました
パパがいなかったのがとっても残念・・・

今度はパパも一緒に遊べたら良いねーheart2


こちらは、先日の節分の時に作った恵方巻き。
我が家は、いつもアボカドとマグロでカリフォルニアロールです。
だって美味しいんだもーん!
あれこれたくさん巻かなくて良いから簡単だしね(*^^*ゞ
IMG_1656.jpg


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ

クリックで救える命がある。



スポンサーサイト
| 妊娠6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

