-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-04 (Wed)
先月、高校時代の友人が2人目を出産しました

1人目男の子で、2週間位早かったんだけどすごく大きくて
今回も1週間以上早かったんだけど、やっぱり大き目のかわいい男の子でした

産院がうちから近いところだったので、1ヵ月以上ぶりに自分で赤色の車を運転してお見舞いへ!
すぐに大きくなっちゃうから、小さいうちに赤ちゃんに会いたかったんだ赤ちゃん
それと、その産院はとても人気のあるクリニックで
高いんだけどホテルみたいなんだよね~
なので、見学もしてみたかったの(笑)

まず玄関に入るとお出迎えのお姉さんがいて、
「靴はそのままでどうぞ(*^^*)」
とスリッパを用意してくれて、まずビックリ!

お見舞いであることを伝えると、受付で確認してくれて
部屋まで案内してくれるとの事
私をエレベーターに乗せてくれて
「2階でお待ちしてます(*^^*)」
とお姉さん。。
ダッシュで階段登るんだろうね…
ほんとにホテルのサービスみたいでまたビックリ。。

お部屋に到着して友達に確認してもらって・・・
そしてやっとのご対面でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ

って、お部屋に入ったら
「普通にホテルみたいじゃん!!!」
一番のビックリでした~

バストイレ付で、部屋作りも置いてある家具もとても綺麗で
まさに
「ホテル暮らし」
みたいでしたよ~
おまけにエステもあるし、退院前には(友達はこの日でした)だんな様とディナーも!
だけど、個室だし部屋食だと、母子同室なんだけどずっと1人で寂しいと言ってたけどね。。

ベビちゃんはねー
大きいと言いつつ、やっぱりとーーーってもちっちゃくて
すごくすごく可愛かったですheart2

抱っこさせてもらったんだけど、うちのにゃんこよりも軽いじゃない~(^。^;)
ずっと抱っこしていたい感じだったよ

友達とは色々話をできたし、出産の事とかも聞けました
「2人目でもやっぱり痛かった~!」
って・・・
色々聞くと怖くなるけど、でも、生まれちゃうと忘れちゃうみたい。

お兄ちゃんはもうすぐ3歳でやんちゃ盛りだから
「赤ちゃんってこんなに小さくて可愛かったんだねー」
って言ってました!

今はこうして生まれて来てくれて、そばですやすや寝んねしてるけど
この間までお腹の中にいたのかと思うと、
「すごく不思議だねー」
って友達と話しました
私のお腹にも、こうしてはるちゃんがいるのかなー、と思うとやっぱり不思議で
「ほんとにいるんだよねー。早く会いたいなー3はーと
って思っちゃいました

次はまた来月くらいかな?
同じ高校時代の友達と、また自宅の方に会いに行けたら良いな♪って思ってます
そのころには、はるちゃんももっともっと大きくなってるかな~

そして今日は、初の母親学級の日です
産院である、実家そばの総合病院まで行ってきます
健診のクリニックでは母親学級やってないので、ちょっと遠いけどがんばって行って来ますね!


クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

