-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-02-03 (Tue)
昨日から23w突入!
来週には7ヶ月だ!!
なんか早いな~
昨日も今日も、1時間もりもり頑張って歩いてますv(。・・。)

そしていよいよ今週から、うちのマンションの大規模修繕工事がスタート!
工事の人の出入りが始まり、明日から足場を組みはじめるらしい

この工事、完全に終わるのは6月末。
なので、私は出産後は工事が終わるまで実家に里帰り予定

でも、その前からちょこちょこ帰るかも・・・

って言うのはね、
色々心配だったから、先月行われた説明会に参加したところ
塗装でシンナーを使うことがあって、かなり臭くなるらしいの・・・
シンナーって、普通に吸ったって気持ち悪くなって体に悪いよね?

はるちゃんへの影響があったら怖いから、
妊娠中であることを伝え、事前に
「この日は臭いです」
って日が分かるなら教えてほしい、って相談したの
そしたら「個別に対応してくれる」との事
説明会に参加してた人は少なかったけど、個別対応してもらえることが分かって
参加した甲斐があって良かった(*^^*)って思いました
足場組みが終わるのは3月に入ってからだから(14階まであるから)まだまだ先だろうけど
シンナー臭いって分かってる日は非難した方が良いかな、って思ってます

騒音はまぁ我慢するとして
洗濯干すのも、花粉の時期突入だからどっち道部屋干しになるだろうし
我慢できることは我慢して家にいるけどね。。

でも、ベランダも塗装するみたいで人が出入りするから
カーテン開けられなくなって、けっこう気になりそうだね…
にゃんずも落ち着かないだろうな(-。-;)
ベランダにまだ鉢植えが残ってるから、今月中にパパ実家に預けなくちゃ~

5ヶ月の工事って長いし不便も多いだろうなー、って思うけど、
はるちゃんが生まれてからじゃなくてほんとに良かった!って思う。
綺麗になったおうちに、はるちゃんと一緒に帰ってこよう♪♪

クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

