-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-26 (Mon)
今日から22wです

昨日は、パパと一緒にお散歩に行ってきました

いつもの私のお散歩コース、自宅から10分の川沿いなんだけど
パパは行った事がないらしく、良い場所だよ!と誘って行って来たの

IMG_1479.jpg

昨日は日曜日だったので、ジョギングをする人や、夫婦でお散歩する人とかたくさんいました
こんな感じで桜並木があるので、春にはきっとすごーく綺麗なんだろうなー桜
一人のときは、はるちゃんに話しかけながら歩くんだけど、
昨日はパパと
「はるちゃんと3人でお花見に来たいねー。」
「お弁当もってお花見に来ようねー。」
ってお話しながら
こんなに良い場所がそばにあったのに、今まで知らなかったなんて損した気分です

小鳥もいっぱいいるし、川にはカルガモがいるし、大きな鯉も泳いでます
梅もちょこっとあって、よく見るとずいぶんつぼみが大きくなっていて、もうすぐ咲きそうな感じ!
お花が咲き始めたら、もっと気持ちよく歩けるんだろうな♪
でも、パパは花粉症だから一緒に行くのはキビシイかもね…

パパは最近のブームで、一眼レフ持参でお散歩。
時期的に良い被写体があまりなかったんだけど、最後に一本だけ咲いている梅を発見!!
川の向こうだったので、走って写真撮りに行ってました
小さい春発見ですね~
IMG_1499.jpg

土曜日には、節約のためにお弁当作ってお出かけ
コストコでベビーフェアだったので、おむつなどのベビー用品をたくさん購入!!
早すぎだよなぁ、と思いつつも、安いので買ってしまいました
腐らないしね・・・(;´▽`A``

お弁当は車で食べたんだけど、お弁当大好きな私はかなり満足♪
あの小さな箱に色々入ってるから、わくわくするし楽しんだよね(*^^*)
外食すると高くつくし、お弁当があると時間も気にしないで良いからGOODでした
そのあとも、最近お気に入りのベビー用品のリサイクルショップで、布オムツやシーツなどをゲット!

夏以来の温泉にも行ってきたよ
お気に入りの施設があって回数券が2枚残ってて、一月末までだったの
やっと体調が良くなったので、久しぶりに行ってきました!
でも、外は寒くて源泉の露天風呂は熱くて・・・
あまり長くは入れなくて残念。。
それでも久しぶりだったし、ぬるめのお湯でまったりできて気持ちよかったです(*^^*)

それから・・・
今日からパパがお弁当弁当デビューしました
パパは営業なので外回りが多く、食べる場所がないからとずっと外食だったの
でも、いよいよ家計がキツクて・・・
お願いして相談して、パパの予定で会社とかで食べられそうな日は持っていく事になったの
お弁当箱も買いました!
お弁当用の食材もいっぱい買いました!

お弁当を作ると言っても、毎朝6時に家を出るパパ…
朝ごはんは会社で食べられるよう、おにぎりかサンドイッチを作って持たせてあげてました
なので、2食持っていく事になります
お弁当・・・朝作るとなると5時起き!?
でも、さすがにそこまでがんばれないから・・・
夜のうちに一緒に作って、昨日は詰めてしまいました

でも、普段帰りが遅いので洗い物とかできないだろうし、詰めるだけは朝だろうなー。
お弁当箱を買いに行ったときに気づけば良かったんだけど、2個買っておけば便利だったよね…
パパの帰りを待たずに、夜のうちに用意できるもんね。。
お弁当作り、はるちゃんが生まれるまでかもしれないけど、かなり気合入ってます
がんばります!
そして・・・
パパのお小遣いが減った分で・・・・・
   私のマタニティヨガに通えるお小遣いになったら良いな( ̄∇+ ̄)
スポンサーサイト
| 妊娠6ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

