-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-22 (Thu)
昨日は、3回目の入籍記念日でした
パパと夫婦になって3周年です

結婚したときからずっと、今も変わらず大好きで、仲良しでいられて、
当たり前のようだけど、ぜんぜん当たり前じゃないこの幸せに
心から感謝します

おまけに今年は、お腹のはるちゃんと一緒に記念日を迎えられて
この事が何よりも嬉しい事です

何度も夫婦二人の人生を考えてきたけれど
今じゃはるちゃんのいない人生なんて、もう考えられません!!!
来年は、にぎやかに記念日が迎えられるね♪

昨日は体調がいまいちで、どうしてもご飯を作りたくなくって・・・
給料前の極貧なのに、パパと駅前で待ち合わせてケーキを買ってもらい
さらに外食しちゃいました
隣のマンションの、いつもの中華やさんに。。(ーー;)
でも、いつもサービスメニューばかりなんだけど、
昨日は特別だから!と、980円のワタリガニのチャーハン食べました!
そしたら、大盛りはいつものことなんだけど
その大盛りのチャーハンの上に、ワタリガニの揚げたあんかけがドーーーンと乗っていてびっくり!!
初めて食べたけど、とーっても美味しかったです(*^o^*)

お腹いっぱい食べてとっても満足した上に、
帰ってからはケーキを食べちゃいました
カロリーオーバー気にしつつ、美味しく食べちゃったよ~
大満足♪♪

来月の結婚記念日は、前後に旅行を計画中。
カードのポイント貯めて、伊豆のホテルの宿泊券をもらったの
だから、交通費だけで遊びに行けるのだ
夫婦二人だけの旅行もしばらくないだろうから、いっぱい楽しみたいです
伊豆だし、時期的にはイチゴ狩りかな~




スポンサーサイト
| 日常 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

