-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-14 (Wed)
20w2d
今日は朝からとっても調子が良い!

調子悪さが抜けた朝は、とっても気分が良くて嬉しくなっちゃう♪
連休中の家計簿をさぼってたから、お金の計算して・・・
今月マジやばいなぁ
と再確認し(笑)
でも、悩んでも増えないので・・・
気分をかえて
お天気もとても良かったから、妊娠後初めて一人でお散歩してきました!
でも、すぐ調子にのってパパに怒られるから、
何があっても良い様に、ちゃんと財布と携帯と母子手帳持参で・・・。

と言うのも、この一週間で+0.7キロなんだもん・・・
やばいよね?
あーーー、先生に怒られるorz
そう思うと怖くてしかたないよー
土曜日の健診が、だんだん恐怖になってきました
だってあの先生、かなり辛口なんだもーん。。
パパにも
「先生に怒られたら味方してね。。助けてね。。」
ってお願いしちゃったよ
って、はるちゃんのために体重を増やしすぎちゃいけない、ってのは分かってるんだけど。。
普通に食べてて太るんじゃ、ダイエットするつもりで減らさなきゃなんないじゃん。。
元気なときはつい食べたくなっちゃうから、辛いか我慢してるかのどっちか・・・
楽しいマタニティライフは夢なのかな。。

今日のお散歩は近くの公園まで。
子連れママたちのご様子も観察してきました(^▽^;)
ママ友できたら良いなー。
とか、
ベビーカー押して歩いてるママを見ては、
来年の今頃は私も・・・ふふっキラキラ(ピンク)
なんて想像しながら、気持ちよくお散歩してきました
かる~く40分くらいだったんだけど、帰りはちょっとしんどくなっちゃった
明日も元気に過ごせると良いな!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
スポンサーサイト
| 妊娠6ヶ月 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

