-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-13 (Tue)
今日で20w2d!
6ヶ月に入りましたね♪

初期の頃は不安が多すぎて、一日がすごくすごく長くて
一週間なんてほんとに長くて長くて
安心して過ごせるときが早く来ないかと待ち遠しくて仕方なかった

でも、過ぎてみたらもう半分まで来ちゃったんだよね
長かったような、あと半分?って早いような、不思議な感じです

つわり中はほとんど寝て過ごしてたし何もできなかったから
あと半分、って思うと少し焦りも出てきちゃう
がんばって準備したり色々揃えなくちゃだよね(^。^;)

体調が良くなったら楽しいマタニティライフ♪って思ってたから
あれこれやりたいこともあったんだけどね
それもまだ完全じゃなくてビミョーだし。。

3連休も二日目までは元気で、買い物に出かけたり
日曜には近くで出初式があったので、消防車見たさ(働く乗り物大好きLOVE)に、お散歩してパパと見に行ってきました
大きなはしご車をはじめて間近で見ることができ、地味に喜んでいた私です( ̄∇ ̄*)ゞ
最後の放水の時は、虹がも見れてとーっても綺麗でした
CRW_1360.jpg

でもね、昨日はダメでした
近くでフリマがあったので、朝早くからがんばって出かけたけど収穫なし…
それからちょこっとベビー布団の価格調査とかでお店回ったんだけど
気持ち悪くなって頭痛がきてしまい、昼には帰宅

ずーっと寝てました
頭痛はやっぱり辛い。。
おまけに吐き気を伴うと、起き上がるのがほんとに辛い。。。

前の日に
「こんなに元気なのにたまにダメだとガッカリしちゃって、辛い上に精神的にも落ち込む」
って話をパパとしたばっかりだったの
だから、
「つわりは終わった、って思わないようにした方が良いよね」
「『今日は元気だったから良かった(*´∇`*)』位に思っといた方が良いよね」
なんて言ってたんだけど、いざダメな日が来ると、やっぱりかなりしんどくなっちゃいました

それでも、はるちゃんの胎動を感じては安心して
「今日も元気だ♪」
って思えることが、とっても励みになってます

今日は昨日よりは少しましで、軽い頭痛と気持ち悪い程度・・・
明日は元気になれたら良いな!


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
スポンサーサイト
| 妊娠6ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

