-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-11 (Sun)
19w6d
今日で5ヶ月も終わり♪
明日から6ヶ月突入です

そこで・・・
妊娠前から今までの体重グラフを公開してみます。。
2009_1体重
(クリックすると、も少し大きくなります)

判定日前からの異常な食欲&食べづわりで、最初の1月で2キロ増えちゃったけど
その後、つわりもひどくなって我慢もしてたからか、増えたり減ったり・・・
でも、12月に入って4ヶ月の後半からはつわりが少しずつ楽になって、またまた増加・・・。
ガクンと減ったときは具合を悪くして食べれなかったときなので、すごく分かりやすいです
今のところ、ギリギリで一ヶ月の上限+1kは超えずに済んでます

今度の土曜日の健診ではどうかなー。。
お正月は我慢するのが辛かった・・・
今をキープできれば良いんだけどね
| 妊娠5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

