-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-09 (Fri)
19w4d
今週に入ってから、とってもとっても元気なはるちゃん

最初はお腹が痙攣してるのかなぁ、って思ったけど
どうもぴくぴくするのは胎動だったみたい

それからだんだんポコポコになって、うにょうにょの時もあって
この間の体調不良で吐き気のある時は、腸が動くような感覚がちょっと「うううっ」となってしまったけど
元気に動いてる時に手を当ててみて、手でも動きを感じられた時はとってもとっても嬉しかった(*^^*)

パパも帰ってくると
「はるちゃんは元気?寝ちゃった?」って聞いてきます

「はるちゃん起きたよー!」
って教えてあげると、手を当てたり耳を当てたりして胎動を感じようとしてみてます

昨夜は、パパが耳を当ててる時に元気にポコッとしてくれて
そしたらパパも
「あっ、今ボンッて鳴ったよ!」って
まさか音まで聞こえると思わなかったから、私もビックリw(*゜o゜*)w
直接耳を当てられるパパがちょっとうらやましかったです
聴診器気になってたんだけど、やっぱり買っちゃおうかな~♪

胎動って、たまーに分かるくらいだと思ってたけど違うのね。。
わりといつも動いてる感じします
元気だな~、と思うととても幸せな気持ちになります

いよいよ来週で6ヶ月なんだよね
来週の検診がとっても楽しみです






スポンサーサイト
| 妊娠5ヶ月 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

