-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-01-05 (Mon)
あけましておめでとうございます(*´∇`*)
今年も1年、どうぞよろしくお願いいたします

今年も、初詣、両家実家での新年会、初売り等、お正月をそれなりに楽しめました!

でも、初売りは毎年気合を入れて福袋とか買うんだけど、今年は洋服を買う楽しみがないので
セールではるちゃんの洋服ばかり買ってしまいました
おまけに、リサイクルショップで大物ベビー用品をゲット。。
はるちゃんのものを探すのはとっても楽しいです♪

今日からパパは仕事始めだったのですが、私は今朝からまた頭痛です
夕方からは結構きつくて、今もガンガン
おまけに吐き気も・・・
どうも、3~4日に1度は気持ち悪くなったり吐いてしまってて
つわりは続行中みたい・・・
毎日じゃなくて、体調はほんと日替わりです

でも、友達に聞いてみたら
出産するまでは完全にスッキリすることはなかったみたいなので、上手に乗り切るしかないですね。。

そして、今日から19w突入です
はるちゃんはここ数日、とても元気にお腹をポコポコしてくれます
今日は結構たくさん胎動を感じられて嬉しかったうふ

早いもので、来週には6ヶ月!!
だんだん気持ちが追いつかなくなってきて、焦りが出てきました(^。^;)
まだまだ先のような気がしてるんだけど、のんびりしているとすぐ生まれちゃうかもしれないですね。

今年は出産を控え、はるちゃんに会える日が楽しみで楽しみで仕方なく
幸せいっぱいの1年になると良いな♪って思います
正直不安もすごく多いけど、パパと一緒に乗り越えてがんばりたいと思います

どうか、母子ともに無事に、元気にはるちゃんが生まれてきてくれますように!

お友達のみんなにとっても、幸多き1年になることをお祈りしています(*^^*)



スポンサーサイト
| 日常 | COM(12) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

