-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-31 (Wed)
いよいよ今年もあと少しでおわりますね

今年は私の体調がまだ不安定で、あまり動けなかったため
パパが大掃除をとってもとってもがんばってくれて、おうちがピカピカです
御節はいつものようにはできなかったけど、軽く少しだけ作ってみました
これで、やっとやっと新年を迎えられそうですヽ( ´ ▽ ` )ノ

今年は、はるちゃんというとってもとっても大切な宝物を授かり
ほんとうに素敵な一年を過ごすことができ、幸せだなぁ、心から思えます

ここでお世話になったお友達、前ブログから見守って来てくれていたお友達に支えられ
辛いことが多かったつわり時期も何とか乗り越えられました
ほんとうにありがとう♪

来年は3人家族になって、もっともっと楽しく幸せいっぱいのい1年になりますようにBrilliant

そして、ベビちゃんをを望むお友達みんなのもとに、ベビちゃんが来てくれますようにBrilliant
妊娠中のお友達みんなが、無事に可愛い赤ちゃんに会えますようにBrilliant
ママのお友達の子どもたちみんなが、元気にすくすくと育ちますようにBrilliant

そして、全てのお友達のもとに、幸せいっぱいの素敵な年が訪れますように

最後に
18w1d、昨日の私のお腹です
ずいぶん大きくなったよね?
半分くらいは自腹だと思うけど…(*^^*ゞ
IMG_1135.jpg

また来年も、よろしくおねがいします(≧∇≦)ノ
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

