-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
24日、5ヶ月に入って最初の戌の日だったので
有給を取ってくれたパパと義母と3人で安産祈願へ行って来ました 場所は立川水天宮。
東京の水天宮は混んで大変だというし、体調がいまいちだったから近い方にしたの
それにここは、パパと毎年初詣に訪れる場所なんだ
去年は二人で本厄だったから、お払いしてもらったこともあるの
毎年子宝祈願をしてきたこの場所で、安産祈願に来れたこと
ほんとに幸せだと思います

腹帯はさらしのものは義姉に2枚もらっていたので
腹巻タイプのものを購入し、こちらを祈祷の時に一緒に提出しお祓いしてもらいました
しっかりはんこうも押してもらえてなんだか嬉しかったです
CRW_1012.jpg

お腹が大きくなって、コートのボタンが閉められなくなっちゃったの・・・
わかるかな?

義母は、一緒にどうかと誘ったら「ぜひ!」と言って来てくれて
神社でも一緒にお参りしてくれたので、これもなんだかとても嬉しかったです

性別が分かったか聞かれて、女の子であることを話した時も、
すごく嬉しそうな顔をしてくれて
「それはかわいくてしょうがないだろうね~」って
パパにとっては二人目の子供で、前妻との子も娘だったからちょっと複雑なのでは?って勝手に思ったりもしてたんだけど
喜んでくれる顔を見たら、こちらがとても嬉しくなってしまいました
パパのお兄さんの方も妹の方も、孫が男の子だからかな?

そして絵馬も書いてお願いしてきました
CRW_1006.jpg

母子ともに無事に、健康で生まれてきてくれますように!! 


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
スポンサーサイト
| 妊娠5ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

