-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-29 (Mon)
週末からなんとか復活しました。。
パパがお休みに入り、大掃除もがんばってくれてます
なので私も、できることを。。がんばってみてます。。
すぐ疲れてしまうし、ちょっと動くとすぐ腰痛がひどくなってしまうけどね・・・

で、遅くなってしまったけどクリスマスの記録・・・

21日に、私の実家でクリスマスパーティーをしました
私の実家、馳駆30年の一戸建てだったんだけど
先月マンションに引っ越したの
母があちこち痛くなって、階段の上り下りが辛いみたいで。。
それで、今年は新居でのパーティーとなりました

うち、クリスチャンだから子供のころからクリスマスはパーティーしてたんだよね
だから、今年は兄家族も皆で集まれて嬉しかったです
妹だけは欠席で残念だったけど・・・

私は朝からロールケーキの生地を焼いて、昼には実家に向かい
母と買い物&お料理準備がんばりました
でも、かなり腰が痛くなってしまったけどね
ケーキは大人数だから買うと高いかと思って、持参した生地に実家でデコレーションしました
道具も全部持参で!!

CRW_0964.jpg

今年はブッシュドノエルにしてみました!
まぁまぁ満足の仕上がりだったかな?

そしてこの日は、はるちゃんの4Dビデオもみんなにお披露目しました( ̄∇ ̄*)ゞ
みんな「すごいねぇぇぇ」って言ってくれたけど
だれも「かわいい」とは言ってくれず…
やっぱりかわいいと思うのは親だけなのかしら(^。^;)

甥っ子や姪っ子はリアルすぎたのか、ビミョーだったみたい。。
子供には衝撃映像だったかな。。

それにしても、久しぶりに会って言われた言葉
「のんのん太ったのかと思ったけど、そう言えば妊娠してたんだっけ」
には軽くショックを受けたオバです・・・

太ったというのも間違いではないけどさぁε- ( ̄、 ̄A) フゥー

こんな感じだったんだけど
今年のクリスマスは、家族みんなでわいわいとお腹いっぱい食べて過ごせて良かったなぁ
来年ははるちゃんも一緒だね
そう思うと、ほんとに楽しみだな♪♪

スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

