-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-26 (Fri)
24日の戌の日、有給をとってくれたパパと、パパのお母さんと
3人で安産祈願に行き、無事に帯祝いを迎えることができました

でも・・・ 24日の夜から歯なのか顔なのか痛くてご飯食べるのも辛くなり
昨日からまた偏頭痛の発作で倒れてます

パパに言われ歯医者に行ったけど、歯茎の炎症でした
妊婦に良くあるらしく、血をいっぱい出され
抗生剤もらって帰ってきました

午後から昼寝して、起きたときにはどうにもならないほどのひどい頭痛
薬飲んだけど、これ副作用きつくて・・・
1時間後に嘔吐。
パパが帰ってきてから用意してくれて、少しだけおかゆ食べたけど
これも寝る前には嘔吐。。

あご?顔?頭?
とにかく頭蓋骨の全部が痛い、って感じでかなりグロッキー。。

今朝、お腹がすいて少し食べたけど、
それもまた先ほど嘔吐しちゃったし・・・orz

この吐き気、つわり再来だったらそれもかなりブルー
そうじゃないとしたらなんなんだろ。。
お正月が憂鬱になってきました
って言うか、掃除も何もせずに年が明けそう。。。
お正月は来るのか?

ほんとはクリスマスと安産祈願の記録を書きたいんだけど・・・
元気になったら・・・。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

