-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-23 (Tue)
今回のエコービデオは、6分近くあったんだけど
長すぎるので短く編集してみました。 測定の様子からで、
頭→太もも→体
です。
丸いからだの中に黒い空洞が見えるんだけど、それは胃袋なんだって!

それから赤と青のカラーで見える線。
赤いのは血の流れてるところで、そこがへその緒のあるところなんだって!
その下に見える白っぽいところが胎盤です

骨もたくさん見えて、背骨やあばらとか、ちょっと魚みたい(笑)

4Dでは、もにょもにょと手足を動かしてる姿が可愛くて可愛くてたまらなかったです
頭に黒っぽく見えてるのは脳みそ!
脳みそまで透けて見えちゃうなんてすごいね~




にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊から妊娠へにほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠中期へ
| 妊娠5ヶ月 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

