-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-19 (Fri)
先日は私のちょー弱気発言に、暖かい言葉をたくさんありがとうございました
おかげさまで、風邪はだいぶ良いです
頭痛は時々あるけれど、我慢できる範囲だし
まだまだ鼻声だけど、体は元気になってきました
クリスマスや帯祝いを控えているから、それまでには完全復活できるようがんばりますね

そして、タイトルの「はるくん?」の事ですが…

なんとなく、はるくんな気がしているママとパパです

もうずいぶん前のことなんだけど、パパが赤ちゃんの夢を見たの
そして起きた時の最初の言葉が
「はるくんの夢を見た」
だったんだよね
私が
「はるくんだったの?」
って聞いたら
「うん。」
って
その時はまだ寝ぼけてたんだけど、
改めてその夢のことをパパに聞いてみたらね
男の子である何か確実なものを見たわけじゃなくて
なんとなく、はるくんだった、と感じたみたい
よく分からないけど、「はるくん」だったんだって

男の子なのかな~、なんてその時は会話をしたのですが
それからしばらくして、私も夢を見たの

それは、赤ちゃんのオムツを替えてる夢でね・・・
オムツをはずして交換しようとしたその時、
あかちゃんが、ピューーーッ、ておしっこしちゃうの
噴水のように!
しっかりと「男の子である証」も見ました!!!
そして私は、変えようと思って持っていたオムツで、そのおしっこをキャッチしてました(笑)

とってもリアルな夢だったから、すごく鮮明に覚えてるんだよねー
かわいかったなー(*´ェ`*)

夢で見た性別と逆に生まれてくる、ってジンクスを目にしたことがあるけれど
夢で見た子と同じ性別だった、って話もブログめぐりしてたとき見かけて
どっちなんだろー、どっちなんだろー。
って、私もパパも楽しみで仕方ないです
でも、なんとなくすでに男の子な気がしちゃってるんだけどね

授かるまでは、とにかくパパとの赤ちゃんを授かりたくて、性別がどっちが良いとかまったくなくて、選ぶ事なんてできなかった
今ももちろん選べないし、パパも特に希望はないみたいです
だけど、早く性別を知りたくてたまらない!!!

明日はいよいよ待ちに待った5ヶ月の健診です
初の4Dエコーです
気持ち悪くてかわいいんだろうなー♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふっ

性別分かるといいけど、まだ早いかな・・・
分かっちゃったら、お正月セールはベビー用品買いまくりそう( ̄∇+ ̄)
だって、はるちゃんの洋服とか買いたくて買いたくてたまらないんだもん3はーと

スポンサーサイト
| 妊娠5ヶ月 | COM(8) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

