-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-10-09 (Thu)
訪問ありがとうございます!
nonです♪
きっと、はじめましてじゃないお友達の方が多いかと思いますが
はじめましての方も、そうじゃない方も
どうぞよろしくお願いしますヾ(´▽`)ノ

この度、約3年の不妊治療を経て
IVFにより念願の赤ちゃんを授かることができました
前ブログでは不妊治療中心でしたが、
不妊治療とともに、前のブログも卒業することにしました
そして、お腹の赤ちゃんと共に新たな気持ちでスタートしたいな、と思い
タイトルにfamilyを加え、新ブログを立ち上げることにしました

正直、まだまだ不安が多くて
プレママ生活を100%楽しめるまでは時間がかかりそうですが
お腹の赤ちゃんは強い子だ!と信じて
これからは、一緒にがんばって行こうと思っています

ここではそんな私と、パパと、赤ちゃんの精一杯の気持ちを
つづっていきたいと思っていますので
暖かく見守っていただけるととても嬉しいです

どうぞよろしくお願いしますね(*´∇`*)

それから、リンクしてくださるお友達を改めて募集したいと思いますので
ぜひ!と思ってくださる方は一言コメントからでも良いので
いただけると嬉しいです

プレママ日記からママ日記になれることを祈って・・・


non

不妊治療記の前ブログですこちら
 「nonの精一杯の気持ち」 
スポンサーサイト
| はじめまして | COM(5) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

