-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-11 (Thu)
15w3d
数日前からくしゃみが出て
そのせいか、喉が荒れてイガイガ痛くなって
今日はほんとだるくて、二度寝で3時間以上・・・昼寝も2時間・・・
そして微熱。。
風邪ですかね

昨日は吐き気復活で、久々に吐いてしまいました
夜も気持ち悪くて眠れず・・・

まだまだつわりとサヨナラってわけにいかなそうですね

それより、風邪はまずいよね。。

お薬飲めないし、イソジンでうがいしたんだけど
調べてみるとイソジンでも妊娠中は避けたほうが良いらしい。。
どうしよう・・・
病院行くべき?

| 日常 | COM(7) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

