-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-09 (Tue)
私にとっての一番の癒し。
それはやっぱり3匹のにゃんずですハチワレB1レインコートのニッキトラネコ

今日は日中とても調子が良かったの
朝から夕飯の仕込みしちゃえ♪
と思って、牛すじのトマト煮つくったり、お掃除したり・・・

でも、午後から気持ち悪くなって久しぶりにオエッとなってしまいました
それでお昼寝もしたんだけど、起きたらもっと気持ち悪くって・・・
ご飯作っといて良かったぁ。。。って思いました

こんな時、私を癒してくれるのはにゃんず。
にゃんずがいなかったら、誰とも会話もせず過ごす日々だけど
にゃんずがいてくれるから、話し相手にもなるし、天来だけはママと遊んでくれるし(笑)

みんな寝てばかりだけど、それでも良いの
その寝顔に癒されるから。。

でも、私のお腹の上で寝るのはもうゴメンナサイしたいよ・・・。
はるちゃんが重たいって言ってると思う。

添い寝は暖かくてカイロ代わりになるんだけどね(^▽^;)

みゅうくん
IMG_0362.jpg

poronちゃん
IMG_0355.jpg



天来くん
IMG_3842.jpg
スポンサーサイト
| にゃんず | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

