-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-08 (Mon)
とうとう4ヶ月もあと1週間!になりました♪
来週には待ちに待った5ヶ月になりますヽ( ´ ▽ ` )ノ

憧れの「安定期」まであと少しと思うと、楽しみで仕方ないです

初期はほんとに不安な日々で、ひたすら静かにおとなしく暮らしてました
それからつわりが始まって・・・1日ごろごろする日々
吐き気と戦いながらの生活は辛かったけど
ようやくつわりともサヨナラできそうになってきたし、
何もしないで過ごしてる間に、気づけばもう15wだもん
なんだか嬉しくなっちゃいます♪♪

つわりも、だいぶ良くなってます
気持ち悪くなることもだいぶ減って、この間すっごーく久しぶりに掃除機かけました(-。-;)
ずっとパパに掃除してもらってたの。。
週末のお食事もパパ任せだったし、
平日だってパパが早く帰って来れたときは、簡単なものを作ってもらってました
食事の後片付けまでしてくれて・・・
夜遅いときには申し訳ないなぁ。。と思いつつ甘えてしまってました
文句のひとつも言わず、お手伝いをいっぱいしてくれたパパにはほんとにきらきらはーと感謝きらきらはーとです

昨日は、久しぶりに生のお魚にチャレンジ。
この間、ちょっとだけ魚を食べれたことがすごく嬉しかったのね。
もともと肉よりぜったい魚!だったし。。

それで、すごーく久しぶりにスーパーの魚売り場の前を通ってみたら・・・
気持ち悪くならないじゃない!
しかも、マグロのすき身が美味しそうだったからチャレンジする気になり
家にあったアボカドをつかって、カリフォルニアロール作ってみました
これがとってもとっても美味しくいただけたの~(*´∇`*)
これならお寿司もいけるかも!?って思えました
どうでしょうねー。

でも、片付けのときにパパがあやまって包丁で指を切ってしまったの
血がいっぱい出て、私は血が苦手だし二人であわてちゃった。。
なかなか血が止まらないし・・・
申し訳なかったです。。
だいぶ元気になったから、家事も復活していかないと!!!って思いました
パパは今日、病院に行ってくれました
「縫います」って言われて、人生初だったからちょっとドキドキだったみたい(ーー;)
でも、縫ってもらえば治りも早いだろうし安心です

ここでは初登場だったかな?
末っ子「天来くん」の寝顔です
IMG_0336.jpg

スポンサーサイト
| 妊娠4ヶ月 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

