-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-06 (Sat)
我が家は、イベントがいっぱい控えてるの。。
でも、どの日にどうしようか、ぜんぜん決まらなくて悩んでる。。

この間書いたように、帯祝いがクリスマスイブ。。
クリスマスは私がクリスチャンなこともあり、子供のころからパーティーをするものだったんだよね。
お外で食べるか、家で作るか・・・
それとも帯祝いだから実家で一緒に祝ってもらうか・・・とか色々考えるんだけど決まらない。

それに、その前に14日は「お付き合い記念日」があるの。
あと1週間後。。
ほんとは初デートで行ったお寿司屋さんに行きたかったんだけど、つわりで魚介系がダメになってしまったから無理かなぁ、って思ってるんだ
昨日、少しだけど2ヶ月ぶりに魚を食べれたんだけど、まだ不安がね
もともと大好きなお寿司だから、せっかくなら美味しく食べたいもんね
じゃぁどうする?って考えてるんだけど、
縁もゆかりもないところに無理に行ってもねぇ。。(ーー;)
せっかくの日曜だから、何かお祝いしたいな、とは思うんだけど。。

で、これらを考えるにあたり予算を組んであったんだけど、ボーナスが予定より18万も減るらしくてかなりショックな我が家・・・
支払うべきものさえ怪しい状況で
もしかしたらお祝いできる余裕がないかも知れないので、考えるのやめようかな、って思い始めたところ。。
ま、お出かけできなくても、お家でささやかにお祝いできたらそれも良いよね

それからお正月を迎えて・・・
1月21日は「入籍記念日
2月18日は「結婚記念日
ボーナス額によっては、お正月もかなりささやかになりそうな予感なので
お祝いもどうなることやら。。
この頃にはつわりも終わってるだろうから、前に記念日で利用したレストランに行きたいな、って希望はあるんだけどね。

あとね、セゾンカードでためたポイントで、伊豆のホテルの宿泊券を交換したの
ちょっと高いところで自分じゃ絶対泊まれないところだから、これを記念日と絡ませて旅行できたら良いなぁ、って考えてます
交通費だけで済むから、これは実行できるかな?

今日は、パパが会社のゴルフ忘年会でお泊りです
1人です。。
昨日から強い下腹部痛があり、今日は少し落ち着いてるんだけど
こんなときは1人はとっても不安でさみしいです
にゃんずに添い寝してもらわないと。。
スポンサーサイト
| 日常 | COM(4) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

