-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-04 (Thu)
なーんにもしない間に12月になってしまい、
はるちゃんも14w突入!

4ヶ月も半分過ぎたんだねー
安定期まであと少しなんだねー
何もしないで過ごしているからか、安心して過ごせるようになったからなのか
最近は1日が早い気がします
師走に入り、焦りもあるのかもしれないけど・・・

「大掃除どうしよう・・・」
とか
「御節どうしよう・・・作れるのは今年がほんとに最後かもしれない」
とかね。。

最近の変化は、13wの後半あたりから基礎体温が下がってきたこと…
最初は体温が下がったことに不安を感じたけど、きっともう時期的なものなんだな、と思って基礎体温計るのやめました
なんだかさみしいです
高温を確認するのが、私にとってはるちゃんの存在を確認できることだったから…

つわりは先週までは嘔吐してたけど、今週に入ってから少しは楽になった感じです
気持ち悪い時間が短くなったような気がするんだよね。
オエッとなる事も減ったし。
相変わらず空腹はダメだけど、食後もダメ。
やっぱり夕方から夜が辛いかな。

だけど、あと少しだーっ!!!
って思ってがんばって乗り切りたい

楽しいクリスマスとお正月がまってるんだもん!

クリスマスと言えば、5ヶ月に入った最初の戌の日が「クリスマスイブクリスマスツリー」なんだよねー
それを逃すと正月明けになってしまうの
だったらと、パパがお休み取ってくれる事になりました!
帯祝いのお参り、一緒に行けそうです♪

ついでにお食事でも出来たらな…なんて思ってたんだけど
クリスマスってどこもかしこも特別メニューとかで、高いんだよね。
なので、どう過ごそうかと先月からずっとずっと頭を悩ませています。。

楽しくお祝いできたら良いんだけどね。
あとは・・・私のつわりが終わっていることを祈るばかり。。
スポンサーサイト
| 妊娠4ヶ月 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

