-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-12-03 (Wed)
土曜日、愛する裕二さまに会ってきました その日は絶対具合悪くなりたくなくて、お腹がすく前に何かを口にし、空腹にならないような対策して
出かける前にはライブ前に食べれるように、コロッケサンド作って行きました
(ここのとこ、太りたくなくて限界まで食べるの我慢した結果、吐く事になってので・・・)

東京駅まで電車で1時間。
夕方なのでとっても心配だったんだけど・・・やっぱり途中で気持ち悪くなってしまいました
久しぶりの電車で酔ってしまったのもあるかも。
飴なめたりしてなんとかかんとか東京駅に到着
フォーラムまでてろてろ歩いて、会場に入ってからやっとサンドイッチ食べました。

18時開演だったんだけど
やっぱり再会の時が近づくとドキドキして緊張しますねー(>▽<;;
今回はライブハウスツアーだったからか幕がなくて、裕二くんは横から登場!でした。
でもね・・・でもでも。。
今回泣きませんでしたよぉ
前日のDVD鑑賞で盛り上がりすぎた?泣きすぎた?(笑)

裕二くんは、今年ものりのり♪
とーっても楽しそうで、嬉しそうに歌ってくれました。
去年の20周年で、ラストライブの時のファンからのサプライズがあったんだけど
「ここへ立つと、あの時の感動がよみがえって来ます」
なんて、感謝の言葉もたくさんあって
またまたジーンとさせられちゃいました
やっぱり裕二くん、ハート右大好きハート左です

最近は、大人の色気も出てきて、かすれかかった裏声とかにノックアウトされちゃいます。
かっこよすぎて失神しそうだもん。
でも、CDとかではそういう雰囲気で歌ってくれないから、ライブだけでのお楽しみかな
普段見れないお茶目な可愛い一面も見せてくれるし、やっぱり会いにこれて良かったぁ、って思います

でもね、ほとんど寝て暮らしてる私には、立ってるのがとてもしんどくて・・・
いすを上げたまま座れる時には座ってました。。
途中、お腹が張って痛い時もあって、はるちゃんが気になってしまって。。
やっぱり100%集中して楽しむことは出来ませんでした
なので、飛び跳ねるなんてぜんぜんムリだったし(ーー;)
今は何よりもはるちゃんが一番大事だから、仕方ないですねー。。

それでも、ほんとに楽しく過ごせたライブだったので、とっても満足です(* ̄∇ ̄*)
最後にアカペラ(マイク使わず)で歌ってくれたときは、体中に電流が流れたかのようにしびれちゃった
全曲歌い終わった後には、ファンの声援にほんとーーーに嬉しそうな顔を見せてくれた裕二くん!
そんな姿にまた感動しちゃう私たちなんだよーっ。
これからもずっとずっと応援します♪

今月半ばには映画の撮影でイタリアに旅立ってしまうのがちょっと寂しいけど
めずらしく?たくさん働いてくれるので、お目にかかれる機会も多く楽しみです♪
どうか元気にがんばって来てねー(≧∇≦)ノ

そして、帰りはパパが車でお迎えと言う「BrilliantスーパーVIP待遇Brilliant」でした
パパさま、ありがとー

そしてパパとは、クリスマスのイルミネーションを見に、東京タワーに寄り道しました
IMG_0155.jpg

でも、人が多くてビックリ。。
こんなに流行ってるなんて知らなかった
なので、イルミ写真も人を撮りに行ったみたいになっちゃって残念でした。




スポンサーサイト
| 裕二くん | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

