-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-11-29 (Sat)
今日はいよいよ愛する裕二くんに会える日ですぷっくりハート

11日のzeepTokyoは立ち見だったから断念したけどね。。
今日は東京フォーラムでのラスト公演!
とっても楽しみです

zeepTokyoのチケットを譲ったファンの方から感想を伺ったのですが
整理番号200番台だっただけあって、2ブロック目を確保できたとの事
「肉眼でよく見える場所で、とっても楽しかった」と聞いたときは
ほんとにほんとに悔やまれました涙
そんな良い場所、今までなかったから。。
今後もないかもしれない・・・
今日だって2階だし~
まぁ、6列目なので1階の後ろよりはよく見えると思うけどね

そして昨日は、テンションあげるために
去年のライブツアー「3920」を見ました
それも泣きながら・・・涙

なぜ?・・・って
なぜなんでしょうね。。
パパにも「意味わかんない」って言われちゃいました。

なんかね、去年ライブに言ったときの感動とかが思い出されて
感極まってしまうんだよね
ライブに行っても、いつも裕二くん登場するときには
「キャーーーッ」じゃない私
再会できた嬉しさで、泣いてしまうんです。。

昨日もDVD見ながら、そんな気持ちになってしまい
さらに、ファンにもみくちゃにされてるところでは
「うらやましい」と言う思いから泣いてしまったり

ライブでは分からない裕二くんの表情とかがDVDではよく見えるでしょ。
なんか、裕二くんの表情からいろんな感情を感じてしまったりして
それでまた感動して泣いて・・・
ぽろぽろ泣きながらDVD見てる自分っておかしい、って思いながら見てましたよ(-。-;)

最後の最後で、会場のファンのみんなでサプライズとして歌を歌ったんだけど
その場にいたときの感動がよみがえってきて
さらには裕二くんが驚いて、さらには感動してくれて、最後には一緒に歌ってくれる
そんな姿にまた感動して
もうボロボロ泣いて涙が止まりませんでした

あたし、こんなに涙もろかったけな・・・
いったい今日はどうなってしまうんだろ。。

今日は吐き気に襲われませんように、と本気で祈ってます。。
18時開演なんだけど、その時間がたいてい吐き気MAXの危険時間なんだもん。。
今日は我慢せず、開演前に何か口に入れておこうと思います
帰りは電車が心配なので、パパに迎えに来てもらう予定だし。。
それで調子がよければ、ちょこっと都内でクリスマスのイルミネーションクリスマスツリーでも見に行きたいな、って思っています

あー、ほんと楽しみだなー3はーと
パパには
「くれぐれも興奮しすぎて飛び跳ねたりしないように!!」
と釘を刺されてまーす(;´▽`A``

スポンサーサイト
| 裕二くん | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

