-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-21 (Wed)
この3連休は、いつもの白樺湖に行ってきました♪

だって暑いんだもん><。
涼みに行きたかったんだ~。

パパのリハビリが終わってからなので、お昼に出発!
夕方到着して、荷物片付けてから温泉に行きました^^
はるちゃんと二人だけで温泉入るのは初めて!
いつもは義母や妹がいてくれたので・・・

でもね、洗面器にお尻入れて座らせておいたら、これがピッタリだったの!
立てないし動けないし、私が洗ってる間はこれで安心でした(^。^;)

日曜日は、乗鞍高原までちょっと遠出しました。
涼しくてさわやかでお天気も良くて、最高に気持ちよかった~
牛溜池はバギーで行けたので、のんびり散策^^
牛溜池
とても綺麗な場所で、お昼ご飯をここで食べました♪

それから滝を見たんだけど、ここはバギーは無理なのでスリングでおんぶ&抱っこ!
はるちゃんは大喜びでうきゃうきゃ騒いでたけど、私はひーひーふーふー
けっこうきつかったです(ーー;)
でも、滝はとってもきれいで、マイナスイオンいーっぱい浴びて帰ってきました(*´∇`*)

帰り道、ビーナスラインでところどころ寄り道。
今年はニッコウキスゲがぜんぜん咲いてませんでした。
減っちゃったのかな><。
こちらも、スリングでお散歩
カンガルー
カンガルー抱きは好きみたいです♪
涼しいからできるけど、暑い東京では無理っぽ~

霧が峰から富士山が見えたりして、朝早く起きれたらまた来たいな、と思っていたら
翌日、いつもの5時半に起きれました!
なので、再度ドライブ
八ヶ岳と富士山がきれいに見れました!
霧が峰

一度戻って朝食をとって、パパ両親が来るので一応お掃除も。。

ほんとは月曜に帰る予定だったんだけど、帰りたくなくなっちゃったんだもん。。
だってニュースでは猛暑ですごく暑いって言ってるし、向こうは夜は寒いくらいで最高に過ごしやすくてさわやかで気持ちよかったから。。

なので、お部屋を綺麗にしてから再度お出かけ!
牧場で、馬や牛、ヤギなど見てきました
馬の大きさには、ちょっとびびってたはるちゃんでした~
やぎ

お昼には山をおりて、パパ両親と合流
一緒に昼食をとり、富士見高原にゆりを見に行きました
山を降りたらやっぱり暑かった・・・

帰りに温泉に入り、戻ってから一緒に夕飯作って、のんびり過ごして早めに就寝しました
だって、昨日は4時半起きで帰って来たから!
それでも、パパがリハビリだったから遅めで良かったんだけどね~

あー、帰ってきたらこっちの暑さにもうε= (++ ) バテバテ!!
はるちゃんと一緒に、向こうに残っていたかった(^-^;
でも、虫が怖いんだけどね

スポンサーサイト
| 日常 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

