-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
はるたんのお気に入り
誕生日に買ってもらった三輪車
三輪車

値のはるものだし・・・と思って、思い切ってパパのじじばばにお願いしちゃった(*´∇`*)
でも、高すぎだから一部払ったけどね。。
乗り心地とか操作性とか、よーく見るとけっこう違いました
総合的に良かったからこれにしたんだけど、ピンクで派手派手で結構気に入ってます♪
音楽なったりミニーちゃんがしゃべったり!
荷物も載せられし!
最近、お散歩はこれです
はるたんもご機嫌で乗ってくれてます~

それから、ママのじじばばにはトンネルを!
支援センターではるたんがトンネル遊びにはまってて、行ったりきたりして外に出てこないくらい大好きなの
はいはいできないから、もちろんお尻でGo
トンネル

相変わらず、お座りの状態で前進してます
最近はバックも上手になりました・・・(ーー;)

いたずらも、どんどん激しくなる今日この頃・・・
ティッシュやおしり拭きを出すのって、どうしてあんなに好きなんだろーーー
いたずら
あたしは見つけてガックリしちゃうけど
はるたんは、とーーーっても嬉しそうです。。。
| はるちゃん1歳 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

