-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-10 (Thu)
突然・・・・・
はるちゃん、何にもつかまらずに立っちができるようになりました!
ママもパパもびっくり

うぅうぅ、ってうなりながら
手も使わずに、スクワット立ち!
はるちゃんすごいねーヾ(*´∀`*)ノ゛
タッチ
自分でもうれしいのか楽しいのか、大喜びで(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

さらに、毎日夜になると絶好調のはるたん
手押し車を使っていきなり歩き出した!
ママもパパも大興奮の夜でした
手押し車
| 日常 | COM(1) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

