-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-01 (Tue)
今日ははるちゃんの1歳のたんじょうびです
私のじじばば、妹、そしてパパのじじばばが来てくれて
みんなでお祝いしました
私、病み上がりだったので、お食事はちょっと手抜きだったけど
皆喜んでくれたし、とても楽しく誕生会ができました

一升餅もしょわせました^^
重たくて後ろにひっくり返ったり、起き上がれなくて泣いたりだったけど
それでも、ママのところまでがんばって来てくれました(^▽^;)
1歳誕生日1

はるちゃん用のケーキは、蒸しパンとヨーグルトクリームで作ってみました
普通のケーキは、大人用
だって食べたかったんだもん(^。^;)
1歳誕生日2

美味しかったみたいで、おいしいね~♪のサインをしながら、顔をクリームだらけにしながら食べてくれました
良かった~
1歳誕生日3

お祝いもいっぱいもらえたし、はるちゃんはご機嫌でいっぱい遊んでくれたから
じじばばたちも大喜びで帰りました(*´∇`*)

はるちゃん、すくすくと元気に育ってくれて
無事に1歳の誕生日を迎えられて良かったね
おめでとう~
これからも、元気いっぱいに育ってね~


そして・・・
ママとパパはダウン。。。
私は風邪がぶりかえした感じで・・・
パパは私の風邪をもらった感じ。。。
スポンサーサイト
| はるちゃん1歳 | COM(6) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

