-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-18 (Sun)
12日に、10ヶ月健診に行ってきました

手に湿疹が出てしまい
手足口病!?とびっくりして、通院した方が良いかなって思ってそのついでに(^。^;)

湿疹は手足口病じゃありませんでした。。。
何かにかぶれたのかな?
皮膚炎でしょう、って。
なんだかははっきり分からず、とりあえず塗り薬もらいました
今はだいぶ良くなってきてます

健診の結果は
身長 73.5センチ
体重 7080g

先月から体重増えてません!!!
スリムちゃんだね~って。。。
ミルク足したほうが良いんじゃないかな?
と先生に言われてしまいました
でも、ずっとやせっぽっちできてるし、元気だしご飯も良く食べているので
軽く流して、今のままで良いかな~、って思っています

発達に問題があるなら心配だけど
そうじゃないし、何より元気だしね

妊娠中は、小さなことがすごく気になって神経質になっていたけれど
今はとってもゆるいです(笑)
人と違うことだらけで、って言うか、同じことのほうが少ないから
すべて「個人差あるしねヽ(=´▽`=)ノ」って済ませられちゃう
他の子と比べることなく、ゆるゆるで子育てできてて自分でびっくりするくらい(ノ∇≦*)
はいはいどころか、寝返りすらいまだに出来ないはるちゃんですが・・・
まぁ、いっか~
ってね。。
少しくらい気にしたほうが良いのかな?

昨日は初めてこんなカートに乗ってみました
涙目だけど

カーと

パパと
お花見9


スポンサーサイト
| はるちゃん10ヶ月 | COM(2) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

