-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-12 (Mon)
土曜日に動物園に行ってきました!
1歳までに動物園に行かないと、って思っていたから
暖かくなるのを待っていたの

のんびり出発したので、着いたらまずお弁当(*´∇`*)
動物園3
この日はとても暖かくぽかぽか陽気だったので、お外でのお弁当がとても気持ちよかった

お腹を満たして荷物を軽くしたとこで動物を見に回りました
小さな動物園なので、かる~くね(^▽^;)
動物園1
視線が低いと見えにくいかな?と思い
はるちゃんをこうして柵に乗せて見せてあげてました
動物はやっぱり興味あるのかな?
一応じーっと見ていたよ!

ここのメインはきりんさん
動物園2
赤ちゃんきりんがいて、とても可愛かったです

ここは触れ合える場所もあるけど、実家に近いのでまた次回にしようね

帰りに実家に寄って、じじばばに可愛がってもらい帰ってきました
楽しかったね~
ママとパパはとても疲れたけど。。。
スポンサーサイト
| はるちゃん10ヶ月 | COM(0) | TB(0) |







管理者にだけ表示を許可する

